北海道フィッシングガイドかわせみ

納竿釣行(アメマス)

友人に誘われアメマスを狙いに日高方面へ日帰りで行って来ました。

最初の目的河川である襟裳方面へ三人を乗せた車が順調に向かう、峠を越えて海が見えたと同時に今までの無風状態から強風&雨に見舞われ即Uーターン・・・・・・来た道を日高方面へ戻る事に。

   
         日高河川でアメマスを狙う友人

こちらは無風で雨も降ってない状況でした。

川は底まで見えるほどの綺麗な水、ちょっと苦手なタイプの川なのでアメマスをヒットさせる事が出来るか心配しましたが、この時期にしては豊満なアメマスをゲットする事が出来ました。

   
         50台のGoodサイズのアメマス

   
      60台のGoodプロポーションのアメマス

   
        久々に登場したアドバイザーです

数は数本と少ないですが、Goodサイズのファイトに満足・・・・・うふふ!!

これで今年は終了、納竿となりました。(本当ですぞ!!)


※ガイド詳細はこちらをご覧下さい・・・・北海道FGかわせみ




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「2014年Private釣行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事