北海道フィッシングガイドかわせみ

2014年・道東のアメマス

2014・秋・道東のアメマス状況。

   
      川の状況はGood・・・・しかしアメマスが??

2年程前からアメマスが激減して今年は何とか回復してほしいと願っていましたが、残念ながら昨年以上に減少している模様です。

減少の原因がいろいろ取り沙汰されていますが、真意の程はいまだ不明です。
自然現象の減少なのか??人為的な減少なのか??

この後の回復に期待するしかありません・・・・・・天に祈るのみです。(笑)

9月初旬のアメマスは喰い渋りでヒットさせるのが厳しい状況です。

   
        Goodサイズのネイティブ・アメマス

   
     Bigサイズをゲット!!・・・・かわせみの代表です

そのような状況の中、今回の釣行調査は苦労しましたが、それなりに釣果を上げる事が出来ました。


コメント一覧

Kawasemi
10月楽しみにしております。
レインボーかな?アメマスかな?(笑)
アメマスが本当に激減していました。

はせがわ
今年の9月は北海道に行けず残念.....10月頑張ります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「2014年Private釣行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事