北海道フィッシングガイドかわせみ

ドライフライ作成

十数年ぶりにドライフライを巻いてみました。
   
   
            カディス&セミ

昔良い思いをしたフライです。

っと言っても数える程しかないドライ用マテリアルを箱の隅から取り出しての作業でした。

まぁ、これで食いつかなければあっさりと諦める事ですね。(笑)

基本はライズを見つけての釣りとなります。

   
           ゴーダットカディス

ニンフをメインで釣り歩いていますが、たまにライズを見かける事が多くなりそれではちょっとやってみようかと思ったところ良い結果が・・・・(笑)




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「過去の釣行記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事