北海道フィッシングガイドかわせみ

アメマス狙いに道東へ・・・パート2

納竿の予定が天候が宜しく出陣して来ました。

二日続けてのプラス気温予報と友人からの誘いに惑わされ、気弱な私としては断れなく行くことに・・・??(笑)

湿原のアメマス・・・河原が無くチョット高い位置からの釣りとなるので好き嫌いのある釣りですね。

ほぼ99%はルアーマン、フライマンは師匠&弟子&私の釣りバカ3人だけです。

ルアーとフライでは攻め処が違いますので、それなりに楽しい釣りが出来ました。

今回で本当に納竿です・・・予定です・・・??(笑)

色濃いアメマス君です。

綺麗な魚体のアメマス君です。

直ドン深の釣り場です。

薄氷に横たわるアメマス君です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「2023年Private釣行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事