北海道フィッシングガイドかわせみ

初冬のアメマスを狙う

アメマスを狙いに日高河川へ向かうも、前日の雨で濁りと増水で釣りになら河川を横目で眺めながら南下を続ける。

南下すること数時間、ありましたありました濁りの無い河川が、早速釣り支度を整え川へ・・・。

ルアーマンの先客がおりましたが、釣り方の違いで問題なくポイントを探る事が出来数本のアメマスをゲットする事が出来ました。

それにしてもアメマスの個体数が少なく、その後河川を変更する事にしました。

またまた車で数十分南下し綺麗な水が流れる河川でアメマスを狙い、Goodな釣りを堪能する事が出来ました。

アメマスに関しては、これから12月まで狙っていけるものと思います。

チョット細身なアメマスでした。

こちらは満腹アメマスでした。

北海道を代表するネイティブ・アメマスです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「2023年Private釣行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事