日々韓漢

いろんなところから拾ってくる今流行の韓流特集

福島を一番分かってないのは、山本!お前だ

2013-11-06 | 日記
俺は福島県の南相馬に住んでます。

じいちゃんの田んぼはもう米は作ってません。
友人の漁師は転職して東京でリーマンやってます。

放射能の影響は正直わからないが、もう福島産は
どっちにしても売れないのは分かってるからそれはもう仕方ない。

でも、山本!お前みたいなやつが知った顔で騒ぐんじゃねぇ!
福島県民がありがたがるとでも思ってんのか?
ホントに迷惑だと大部分が怒っているぞ。

陛下と皇后様がわざわざ被災地を見舞ってくれて、年寄り達の目に光が戻った
毎日毎日ホントにキツイ復旧作業と遺体捜索をしてくれた自衛隊の皆さんが帰るとき、
子供たちも含めみんなが泣きながら感謝して手を振った

なのに山本は陛下に「教えたい」と言い、
自衛隊に「人殺したくて入る」みたいな発言しやがって・・・

福島を一番分かってないのは、山本!お前だよ!


山本信者は、テロ予告

 

広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿