東渕江剣友会

東渕江剣友会及び後援会のコミュニティサイト

第21回合同合宿 市川少年自然の家

2016年06月20日 | 合宿
市川少年自然の家にて辰沼剣友会との合同合宿を
行ないました。

( 2016年6月18日(土) ~ 19日(日) )


次の目標を掲げ取り組みました。
①団体生活を通じ自主性・協調性を育む
②子ども達・指導者等団体相互の親睦を深める

今回も子供たちの班編成により、
班長・副班長をを中心に行動しました。

☆一日目は千本素振りと掛かり稽古を行いました。

☆二日目は千本素振りと交流試合(個人戦)を行ないました。
 (一人2~3回対戦)

合同稽古・交流試合そしてお楽しみ会、 動植物園見学と
盛りだくさんの内容でした。

厳しくも有意義で楽しい合宿になったと思います。

両剣友会の皆さん
本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精勤賞 | トップ | 2016年 市川少年自然の家合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

合宿」カテゴリの最新記事