東渕江剣友会

東渕江剣友会及び後援会のコミュニティサイト

第42回東渕江少年剣道大会の御礼

2010年09月13日 | 東渕江少年剣道大会
第42回東渕江少年剣道大会の御礼

平成22年9月12日(日)東渕江小学校において、
47団体、126チーム、378名の
ご参加をいただき盛大に開催されました。

ご参加の皆さんお忙しいなか、誠にありがとうございました。

大勢の方々のご援助、ご声援を頂き開催させていただきましたことに、
深く感謝申し上げます。

また、何分不慣れなため多々不行き届きの点があったことと思いますが、
皆様方のご支援により無事盛大の内に終了させていただくことが出来ました。

甚だ微力ではございますが、今後とも剣道を通じて地域青少年の健全育成に
資する所存でございます。

剣道の益々の発展のため、より一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう
お願い申し上げまして、御礼のご挨拶とさせていただきます。

皆様のご協力、誠にありがとうごさいました。



                   東渕江剣友会
                   東渕江剣友会後援会

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○合格おめでとうございます。 | トップ | 第42回東渕江少年剣道大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東渕江少年剣道大会」カテゴリの最新記事