東渕江剣友会

東渕江剣友会及び後援会のコミュニティサイト

少年剣道錬成大会・団体対抗親善剣道大会

2022年09月25日 | 活動報告
本日は足立区剣連主催による少年剣道錬成大会(小中学生)と団体対抗親善剣道大会(高校生以上)がありました。
東渕江剣友会からは5チームが参加し、各チーム名誉をかけて頑張りました。

結果、小学生は3回戦へ勝ち進みベストエイト。
(いま一歩で入賞を逃し悔しい思いをし、次の大会でリベンジを目指します)

五段以上の部では、皆の期待通りの活躍にて決勝戦に進出し、大将戦になりました。
結果は準優勝でしたが内容的にはとても良い試合が出来たと思います。

選手、保護者の皆さんありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇段祝い及び総会 | トップ | ジュニア育成少年少女剣道大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事