東渕江剣友会

東渕江剣友会及び後援会のコミュニティサイト

創立50周年記念第48回東渕江少年剣道大会【御礼】

2016年09月20日 | 東渕江少年剣道大会
平成28年9月19日(月)敬老の日に
創立50周年記念大会を、43団体、124チームの
ご参加をいただき盛大に開催されました。

台風16号の影響が心配されましたが、
終わってみればくもり空の絶好の、
剣道日和の大会となりました。
(帰りに雨にあわれた方お疲れさまでした)


大勢の方々のご援助、ご声援を頂き開催させて
いただきましたことに、深く感謝申し上げます。

不行き届きの点が多々あったことと思いますが、
皆様方のご支援により無事終了させていただく
ことが出来ました。

足立区剣道連盟はじめ関係者の皆様、
誠にありがとうごさいました。

             東渕江剣友会
             東渕江剣友会後援会
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足立区民剣道大会 3位入賞... | トップ | 創立50周年記念第48回東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東渕江少年剣道大会」カテゴリの最新記事