東渕江剣友会

東渕江剣友会及び後援会のコミュニティサイト

日光林間学園 合同合宿

2019年06月24日 | 合宿
令和元年6月22日〜6月23日 足立区立日光林間学園にて、東渕江剣友会 辰沼剣友会 長門剣友会合同合宿を行いました 大人、子供合わせ総勢 47名で、楽しく、厳しく、温かな2日間の合宿でした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足立区総スポ大会に参加しました | トップ | 足立区剣道大会に参加しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

合宿」カテゴリの最新記事