Hey! Say! JUMP ログ

Hey!Say!JUMPの出演番組、ラジオの文字起こしを主に行っています。
たまにJUMP関連グッズのご紹介💙

【神回】20210304うるじゃん セブン全員大集合!3人で卒業生に向けてのスペシャルHey!Say!Words!

2021-03-06 21:00:00 | Hey! Say! 7 UltraJUMP

20210304

 

Hey!Say!7 UltraJUMP

 

 

 

 

 

 

 

今週は、山田くんが担当です!

なんか、自由じゃない?

俺って

いいのかなって思うわけよ

お仕事だけど、素の山田を見せるという部分だと思ってる

っていう話をいつもしてるじゃない?

でもこんな山田くん見たくなかったっていう

こともあると思うんですけど

だけど山田は変わらないので、

このままやりたいと思いまぁーす!

 

(卒業シーズンということで)

卒業式以来会ってない友達

みうらくんですね

同じサッカーチームで、ベルマーレに一緒に2人で受かったんですよ

500人いた中で10何人しか選ばれないのに、

同じチームから2人出たんですよ!すごい確率論じゃないですか!

嫌なやつだったんだけどぉ

ベルマーレ受かっちゃうと嫉妬でボール回ってこなくなるんですよ

チームで俺らが最強コンビだったからぁ

回ってこなくてもベルマーレでサッカーできるしと思って

乗り越えた仲なんですけど

 

僕だけ小学校の卒業式に参加できなかったんですよ

後日1人だけ卒業式をやったんですね

みうらくんが来てくれたんですね

小学生でそれできるってすごくない?

 

 

 

 

 

じゃ始めていきますねー!!

お楽しみください!

 

 

 

 

今夜は!コーナーにとらわれない!お便りをたくさん読んでいきます!!!

 

キンプリの永瀬くんとの最近のゲームの状況はどうですか?』

2日にいっぺんくらいゲームやってる

おとといもやったかな?

 

4000ダメージのすごさをどう伝えたらいいんだろう

ゲームの中でバッチを貰えるんですよ

2000ダメージだとななめってるハンマーのバッチ

2500ダメージだとハンマーがギザギザになる

3000ダメージだと立ったハンマーが貰えるんだ

4000になるとハンマーが2個になるんです

ダブハンっていうんですけど

あとは爪痕バッチとダブハン持ってる人はやばいなって思う

威嚇バッジ

 

取れないんですよ、4000ダメージって

このゲームだなってピンとくる人はすごいなって思うと思うんですけど

僕らレベルで言うとこの何年かでとれるかどうか

やってみるといい!

初めては取れて100とか

初めてで1000行ったらまじで才能の塊だと思う

 

 

 

先日のテレビで岡田くんにべた褒めされていたことを知っていますか?』

FJKってなに?

高校一年生だって

なんやねんそれ

高校生でええやないかい!

 

そうなんですよ

実はスクール革命のプロデューサーさんが担当していて、

その日の朝にメールがあって

大怪獣のあとしまつの撮影があってリアルタイムでは見れなかったんだけど

録画してみました!

めちゃくちゃ嬉しかったですね

 

尊敬する先輩で、すごいことは十二分に伝わってるんだけど

ご一緒すると、こんなにレベル違うんだっていう

桁違い

細かいところまで計算して

プロ中のプロなので、ああいう方からお褒めの言葉をいただける

可愛がっていただければなと思います

簡単な言葉になっちゃうんですけどいい作品ですよ

見ていただければなと思います

 

 

 

 


もうこれはもう僕の思い出の曲で、

デビューした時から

この曲があったから今の俺がある

昔の古い歌になるんですけど聞いていただきたいと思います

懐かしんでいただければと思います

 

1曲目

Muah Muah/Hey!Say!JUMP

 

曲振りの後に笑っちゃう山田くん

なつかしい曲でしたね

いやデビュー曲、、、え?

新しい?新しいの?


 

 

 

 

 

『雑誌で神木隆之介さんをメイド喫茶に誘ったと言っていました。

その後メイド喫茶には行きましたか?』

いやなんかぁ

行きたいなってなったんですよ

 

ちょっと恥ずかしい

この年でどうかなと思うんですけど

遊戯王カードを買いに、、、ヒヒヒヒヒヒ

実は遊戯王カードも集めてて

これ初めて喋ったんじゃない?

そんないいカード持ってるわけでもないんですけど

大人なんでなかなか当たらない

プリズマシークレットレアってのがありまして

まあ当たらないわけですよ

ワンボックス(多分大量に入ってるやつ)から出てくるかもしれませんよ?

ってのがあって

ハハハハハハハハ

ウケるんですけどぉぉwwwwww

パシャパシャパシャパシャ📸

どうでもいい話してたら中島さんと知念さんが来てくれました!

メイド喫茶の話ちょっと飛ばすねー!!!

 

秋葉原に遊戯王カード買いに行ったら、

秋葉原と言えばメイド喫茶でしょ?

メイド喫茶と言えば隆じゃない?ってなって

公言してるでしょ?

してなかったら隆ごめん

たまたま来れなくて、また今度ねって話を雑誌でしたの

(それが、お便りとして)が届いた

 

 

 

 

やっと2人の自己紹介

中島裕翔でぇーす!!

知念侑李です(イケボ

おまえそんなテンションじゃないだろぉ!!

落ち着いた大人をやってるから

 

 

 

今日は、リモート収録で事務所でやってて

事務所でJUMPの仕事があって

さっきメールしたんですよ

5階でラジオしてるから、暇な方ぜひと

かまちょだからな

セブンが全員揃っちゃいました

揃いました~

オカモトズはどっか行っちゃってるんで

2人しかおらんわぁ

セブンでラジオやるなんて久々じゃないですか

 

 

え!!!今週は時間いっぱい?

来週もいきゅか!!

俺のラジオクッソ自由だから

言いたいこと言っていいんで

今まで思ってた涼介に対すること言ってもいい?

曲いらない?

入んないよね

来週もこの3人でやりたいと思ってるのでよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

エンディングのミニコーナー!

元気になれるHey!Say!Words!

『卒業生に向けての言葉』3人でセリフ言います

OGPイメージ

20210304Hey!Say!Words セブン3人スペシャルバージョン

20210304放送 Hey!Say!7 UltraJUMPから 山田くん担当回 裕翔くん、知念くんが遊びに来てくれました~! ...

youtube#video

 

 

うぅいスペシャルバージョン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント、フォロー、リアクションとっても励みになります!

待ってまーす💙



最新の画像もっと見る

コメントを投稿