HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

快晴の昼前のマンシューに、いい感じ~何とか~

2018-06-02 | Weblog
明けての友人ランチ、何人かに断られ、一番偉い年下君と高層階へ、異動を聞く・・大会社は大変だなぁ~
お気楽な私は、健康第一で早く帰って、飲んで野球見て・・途中で眠くなって、バタンと眠ります・・週末!
あまり乗り気じゃナイ。そんな朝電、早くもメガネちゃん居ません・・至極のウトウトタイム。気持ちいいぃ~
そんな朝のスタートは、いきなりの新宿お送り様、そのまま行こうと思いますが、左折が歩行者横断で短い。
朝の時間帯は、本当に、皆さん信号守りませんから、車道は空いてるので、右折での大廻り進行に・・
すると、ママ&僕、行きたい方向へのお送りは、学校!僕はティーンです。無愛想な彼、ちょっと注意なママ様
コース指示は的確ですが、何度も言うって事は、間違われた事があるのでしょうな・・途中で彼が「お金」
いやぁ~何処にでもある会話ですが、毎日タクシー通学なのかなぁ?この年代君は、珍しい~過保護?
お送り後は、高級住宅街から、首都高ド~ンの都心部お送り旦那様は、とてもいい感じ様・・高速代安い区間。
そのまま朝のコース進行で、3桁の駅前方向へのお送りあって、〇〇〇通りを上って行きますが、朝から渋滞!
ビルの工事の交互通行~そんな中、再びのママ&僕は、ベビーカーをトランクに入れての縦断北上の病院へ
いい感じで、トイレ休憩を考えての幹線進行していると、スーツの旦那様!「〇〇だけどいい?」どうぞ~
大変です!ナビでの住所入れも、中々行かない辺り、高速出口確認で、一度行った?聞き覚えある〇〇中学!?
トイレ我慢の進行~旦那様は、今年になって車に乗ってないとか・・80代様ですが、まだまだ仕事で廻ってる。
ご自宅はもっと遠いそうで・・いろいろお話しながらの首都高お送りです・・無事工場へのお送り~帰り道が???
途中からそればかり考えてのお送りですが、某私鉄駅前通過とか・・地区の関係が解って、逆進行での高速入口。
戻りコースでの、最近夜に休憩のPA休憩!キレイなトイレは気持ちいい・・チョイ仮眠も、数字は既に昼ノルマ越え
まだ昼前!幹線上りの進行で、コロコロと女性3名様・・又も有料道路でのターミナルお送り~当然ド~ンです。
お送り後も、優雅に回送戻り道・・今度は、都心部向かいは止めての別通りでのコースを考えて行くと、何と!?
3度目のママ&僕は、都心部高級住宅街へのお送り~こんな遠くの幼稚園?有名私学なんだろうか?お送り後は、
昼過ぎ、さすがに反応ありません・・新宿区に戻れて、軽く3桁でも1回しようって行くと、深夜コースへ!
男女様お送りで、もういい時間なので、帰庫回送~出来過ぎの数字は、怖いので、謙虚に謙虚に・・・

いい時間のスタートですが、反応ありません・・新宿スル~もサンダル兄さんは、ワンコイン・・言い方が変。
気持ちを変えての都心方向~北上の繁華街外れお送りは、意外に遠い?結果ド~ンのお送りは、車中は携帯業務!
上にも下にも非常に気を使ってる話し方で、大変だなぁ~そのまま久々のオフィス街進行は、細かな続々・・
やはり金曜日は人が動きますねぇ~そんな中で、住所お送りのti系君たちは、20代ですが・・話し方がねぇ?
ナビ入れの住所が、JR駅前のビル!それでもナビ入れの進行は、時間の無駄!何だかなぁって思いませんか?
その戻り道で、信号変わっても渡る原色姐さん・・そう今夜も銀座へのお送りは、〇〇通りですが、大渋滞。
そして、この姐さん・・あまりこの街に相応しくない感じ、残念です。その後、金曜の夜に続かない事態は、貧乏くじ
引かされてしまったようで・・・我慢の周回コース・・で、スーツ様坂道の繁華街へのお送り~流れで、再びのオフィス街も
特に反応なく・・期待の休憩前の六本木縦進行は、マンシュー再び!?虚しく先行空車のみ実車で、何だかなぁ~
こちらは・・かなり暗くなった辺りで、男女様新宿駅へのお送りド~ン!自分の沿線さま・・御礼。
これで休憩地大きく変って、久々のエリアへ、ノルマ1万越えで、深夜も期待・・・ウフフ

さぁ深夜達の進行~休憩地はトイレもあって空車多数~出てもねえX~とか思ってると、男女様!同じような服?
南下ド~ンの進行は、コース確認にけげんな女性!男性には通じましたが・・更に「エアコン停めてラジオつけて」
どうやら話を聞かれたくない?そんなお送りは、先端オフィス裏の昔ながらの通り?チョイ前に、路地の中狭路へお迎えで、
ワンメーターで先端ビルへのガックリ太め姫の辺り・・・どうやらそんな街なのかもしれません。
その途中で女性降車?エッ、ターンのお送りは、某郵便局?何だFな二人だったのね、即男性携帯に
配偶者的会話。いやぁ女は怖い・・そのまま戻ってのお決りコース、しかし厳しい、終電乗り遅れの明るい兄さん達
再びのFな二人のコースお送りは、〇〇〇通りって名前を知らなかった道、昔の交番のあった辺りへのお送りド~ン!
ここで大物をゲットしたいのですが・・何と新宿区へのお送りは、夕方のコースへの女性お送り~言い方帰れば安上がり
多分コースの選択違うと思うのですが・・そろそろ盛り上る時間ですが、気になる帰庫時間。越えるとお仕置きが・・
そんな大物狙いの新宿王道進行は、チョットの兄さんお送りは、元局の辺り・・その先にお嬢さん、ご令嬢風は、そのまま
結果東京横断の元祖タワマン街・・・この戻りは何処へ行くのか解らないので、回送戻りのいつもの新宿の端っこ・・
普段なら帰る人が多いのに・・全然居ない金曜深夜?しかし、チョイ待ちで男性様!見事に行きたい方向、環7越え~
いい時間に丁度いいお送りは「いやぁ行きたい方向です」って、喜びを伝えたい気持ちを押さえての路地狭路ジグザグ
更に、戻る道まで教えて下さって、感謝の完了!2ヵ月ぶりのお目出度い数字に届きました・・御礼。

最後の快晴でしょうか?明けてお楽しみへ、山奥へ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨予報の前に、いい感じも・... | トップ | 梅雨気配の最後の晴れ~戻さ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事