HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

さぁ~25日の給料日(金)~期待出来ますぞ~

2011-02-26 | Weblog
ポカポカ予報の朝、やっと給料日!って感じではありませんか?
一段と拘束時間が厳しくなって、続くと名前が貼り出され、乗務停止も・・・
以前なら、今、帰庫の時間に最後の六本木だったのですけどねぇ~って事でさっさと出庫!
朝コースで、今年初めてのお馴染み様「おはようございま~す!!」お客様も笑顔で・・・
都心部手前までのお送り~.その後~小さな続々で新宿方向へ戻され、更に環6まで・・
いいですな~流れに任せて、行きます!朝ラッシュ時小さなJR駅前にお送りすると、空の乗り場?
すると環6越えの葬儀場まで、そうですね朝早くからですよね~そんな都心へ向けると、
杖の老女様とヤングレディー?介護の付き添いなのでしょうか?最近多いなって思いますが、
開かずの踏切を避けて、遠廻りを、老女様指定~中々お金持ちな会話が・・女子は普通の子。
「お金が貯まると、違反で罰金取られちゃう」なんて微笑ましい会話!結果ド~ン!
10時前で、やっとの周回コースに、もうこの時間では相当厳しい~ポカポカデイ!!
続々も止まって、昼駅の1回目で10営業・・ん~まぁまぁ~だが、特に良くなく・・
時間の過ぎるのを回数ちょっとで、帰庫コース!新宿スル~営業所近くで、小さなお送り~
で、あと数百メートルで休憩って所で、紺スーツ様「地図でも道が解らなくて・・」って、
不動産関係様、細かな地図だわぁ~細かすぎて、でもワンメーターで空家の現地へ土地は広いわ!
「ちょっと待ってて下さい」お待ちで、管轄の公共施設へラッキーなド~ンですわ。
その後、帰庫も、時間切れで小さいトイレ(笑)のみ・・-10%は、いい感じ~
ちなみに、昼過ぎに春一番だそうです・・

出来るときには続けないとで、ワンメーター駅まで・・その後も同じコースで、やはり車椅子の&介護様
これが、狭い道をジグザグお送り~お送り地は、先に乗った介護様を右降車・・で、峡路を帰り~
まぁ早く都心に流れても仕方無いし、都心部周回タイム、絶対盛り上がる金曜日だけど・・
中々厳しい~夜ビルにつけると、六本木の先へ・・だが大渋滞を回避!この渋滞久々~(嬉)
渋滞を避けて、流れにまかせて、流れ流れ~海側へ、ディナーは「ざるそば」+大盛り券!
最後の流しも、盛り上がる街を横目に、無地仮眠地へ!まぁまぁ?-15%22時まで~大仮眠~

熟睡、誰?何処?状態で・・少しの時間で現実に戻る、さすが金曜、30分でお送りも、2軒目に・・
流れ流れて、品川駅へのお送り?あれ?女性様即、乗車「京急停電ですって」??
ワンメーターお送りで戻ると、駅前は大騒ぎ~!ホーム上に人影無し!逆方向で近場お送りのスーツ様!
「凄い騒ぎだね~、でも売上悪いって、良く運転手さんに言われるよ、でもね~」って、その通り!
着け待ちだけで、出来ないって・・まぁこの方、3桁ですけど・・・希望の六本木方向なので!
こんな大騒ぎの日は、早めに六本木に!ホテル探しの電話・・「喫煙室で・・」チェーンホテル?
行程確認で、別の所を言うと、即、電話・・・そちに喫煙室の空きがあって変更~?
ちょっと遠くになったけど、結果やっとのド~ン!再び六本木戻りで、そろそろ盛り上がりタイム!
紳士様2名環7越え~この時期渋滞が大敵なので・・・いい感じで渋滞回避・・しかし戻りが?
大渋滞で、都心部戻れず、諦めの新宿大ガード渋滞に巻き込まれ・・・やっとの乗車も環6.嫌いだ!
最後の時間、今度は別ルートで新宿へ向かうと、カジュアル様・・環8越えド~ン!こんなコースも。
やっぱり新宿は凄いなぁ~って、これにて完了!大変な盛り上がりだったなぁ~ん~なんとか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれっ暖々~暖かい月曜だ・・・ | トップ | 雨の月末!月曜に期待だぁ~!? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事