HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

久々の日曜、ファミリー夕方まで続々~更に・・・

2015-05-18 | Weblog
ゆっくり休んで、コンサート行ったりな週末で、チョイ憂鬱な日曜乗務です・・遊びに行く人達の朝電。
スーツ1名・・まぁ私の服装も、完全に遊びな感じです・・ガラガラ電車うたた寝~何故か昨夜眠りが浅い!?
締めも近いので、どうでも・・な気持ちでスタート、まぁ静かな街をスル~前に空車が居れば、別のルートへ
お決りルートの交差点、着物の奥様駅までのお送り~歌舞伎町通過でお送りすると「朝でも凄いわねぇ」って
以前行列を見て、旦那に聞くと覗き部屋って言われたとか・・そんな、朝最初の奥様は「お釣りいいわ」御礼
そのままお決りコース高級丘行くと、先行空車にお客様。ん~考えは間違って居ない(笑)その後直ぐに、
男性様環6越えのお送り~高級マンションから、普通のマンションへ???戻りコースで、表参道方向へ4桁お送り
何かお店の関係様は、売り上げ・・再びお決りの高級丘、又も先行空車にお客様(笑2)今度も先から男性様
4桁お送りで繁華街へ、そのまま流れて行くと、奥様ド~ンは、広い新宿区への奥の方へお送り、やっと・・
戻りコースでトイレ休憩、さて!進行すると、親子3代様首都高ド~ンなお送りです、お婆様を見送り~
子供たちが元気元気、見えるものに何でも反応です・・この後は空港でお昼ごはん!?空港って楽しいですね
厳しい時間帯いい感じ・・空いてる首都高・・戻り道もいつもの海側の道を・・途中マンションの多い辺り
男性様品川駅へお送り~何か交通安全パレードなんですが、なんと旧車ばかり、窓を開けての走行~初めて?
ナンバーの頭が5だけ、品とか地域名の無いナンバーも!次のお客様も、そのパレードに沿ってお送り!
湾岸部のマンション地域へ、そう言えば、先々週、お金の足りない女性が居て、その後ちゃんとお振込御礼
カードも持ってない方、銀行カードも海外作成でコンビニ使えないとか・・続々も、最後に白人様六本木へ
又、やれば好きになる日曜日でしょうか?そのまま休憩がてらの昼駅、待ち時間短く男性4桁、大企業ビルへ
出張帰りの猛烈リーマン様ですね、その後の戻り、夕方の高級住宅道を行くと、可愛いお嬢さんとパパ!
新宿方向へのお送り、いいねぇ~お出掛けな感じです・・そのまま新宿方向へ、越えて環6越えのお送り~
母と娘さん(大人)~今度は母と息子(大人)環7越え~いい感じで続きます、さぁ戻ろうと行くと、
法事の終わった皆様、ご夫婦様環7南下の大ド~ンなJR越えるお送り・・その後も戻り道、チョロチョロ
こうなったら、どうせ夜は厳しいから、トコトンやってやる気分、日曜日はタクシー少ない事が明確なエリア
六本木~やっと渋谷方向から、戻りコースで、完全に夕方の休憩入り、数字はノルマより一万以上多いです。

デーゲームがほぼ終わった夕方の再スタート、期待のお帰り時刻の新宿お買物様狙いの流し~
日曜日は、何処でも他府県ナンバーが本当に多く、正直、近づかず気をつけます・・急な車線変更当たり前
そんな繁華街を行くと、今度は父と娘、○○弁娘をお洒落街の駅で降ろして、東京駅へのお送り~ん~
日曜は、お送りしますね~暗くなった皇居前をタクシー続々~お送りすると、駅の並び空車が少ない?
この遅い時間、もう新宿戻ってもなかんじ(かと言って銀座は案外渋い)夜の東京駅に並んでみると・・
軽い旅帰りの女性様、なんと、なんと、首都高~大ド~ン!正直初めての町?高速降りると暗い(言えない)
踏切の線が、チョイ不明・・県道っぽい道を延々な感じで、ある施設は昼間見たい・・そんな先の住宅街へ
割増前マンシュー頂きました~知らない道も帰り道って、近く感じますよね~更に久々、PA休憩です(嬉)
最近の流行りは、テナントのフードコートで、一般的なアメリカンドッグ的なモノが無い。Mでソフトツイスト¥100-
夜なので、駐車場も思ったより静かで、助かりました~戻り道で、22時、時間で平日ノルマより1万以上!?

日曜目標数字は、越えておりますが・・更にやる気になりますが・・いやぁ|日曜日は厳しいですね~
銀座~六本木も走ってみますが、思った通りで、回数を確実に稼ぐために、夜駅へ並びます・・
昔は、割増時間に合わせて並んだ時もありました!数回のお送りも、ギリギリ4桁でド~ンも無く・・
お送り先も地味な感じで、終電な頃に、最後と決めて行って、チョイ繁華街進行すると、若人(社会人)達!
女性を乗せて、男性が「お願いします」「ハイ」昼間、法事のご夫婦お送りのコース、正直不便な町へ
一部は丘の上だったり、川沿いのアパートだったり、でも、ナビで解った事は、病院側じゃなくて、
○○坂の方が、近いって事でした・・もう無理しない帰庫コースは、環7そのまま進行を決めて、淡い期待!?
暗い歩道~JR線近くまで来ると、酷い運転の某社空車?追い越され、急にハザードで、中央側から歩道側!
危ないねぇ~そのまま完了です~深夜帯、1万も出来ませんでした~平日数字はクリア~チョイ安心。日曜スキ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なのに、秋のような乾燥快晴! | トップ | 給料前の厳しさ?私も厳しい... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事