HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

夏の終わりの猛暑日は・・・

2013-08-31 | Weblog
8月の最後の乗務!秋空模様でも、まだまだ夏休みの空いた朝電車、カップルは無事にアツアツ、
彼の肩にハンカチを置いて、抱きつき仮眠~今朝は暑いのに~そうゆうのが平気な年頃
朝周回コースから、初めてのスーツ様ド~ン!似合わないハイカラな街までのお送り~
ここは、あまりお送りが少ない街・・その後は、基本の周回コースですが、路地を抜けると3桁・・
まぁそんなもんですが、近いだけに再びもそのコースの繰り返しが、なんと3回(笑)3度目の正直?
後ろを気にしつつ、新聞片手に歩くスーツ様、湾岸部オフイスビルへド~ンなお送り~混んでるぞ?
戻り道、先行の空車が右に行ったので、こちらは左へ、チョイ面倒そうなご夫婦様、病院ド~ン!
チョイコース悩むが、おまかせコースで、まずは細かく渋滞から逃げて行く、喜ばれ時間より早到着、
病院も予約時間があるようで・・到着の大病院・・最近は他社タクシー乗り場も専用になっており、
他無線系なのですがなんと空車待ちの列が???雨でもないのに珍しい、警備員さんから声をかけられ
ご夫婦様、なんと先ほどの湾岸部ビルの先のマンションへ・・(笑)
当然ド~ンです、幹線渋滞なので、別ルートでチョイ新しい街、道路を案内通りつつ、プチ観光~
テレビで見た事あるなぁ~って、大変老夫婦さま喜ばれました。
そして理想的時間に昼駅流れ~いい感じだと厳しい~気温が猛暑日の数字越えた~
ドアの開くたびに温風状態、久々の感じ~何故か駅の人の数も少ないので、帰庫コース
業界エリートスーツ氏、取材先へのお送り~大きな施設で門を廻る~裏側だった。
その後も新宿付近より北の繁華街へ、領収書をそのまま室内に捨てる兄さん・・
暑さでチョロチョロあって戻る。珍しく¥10円玉の両替~で、遅めの猛暑休憩~

野球中継の始まる時間の夕方スタート!何故か、ここ数回同じ場所からの隣国女性(別々)~?
3桁上の新宿お送り~で、まぁまぁなスタート!その後、チョロチョロあって、デパート近くで逃げられず
すると、母子様子供は大人の男性、なんと環8越えド~ン!夕方の帰宅渋滞なので、如何なものか?
無事お送りも上りは早い、新宿手前で、ほぼ赤ちゃんの母子、ママはお水様?この1歳前?な子供が
可愛い事・・バイバイされて癒される~ママも中々~そして都心部迎いは、大荷物スーツ初老様
横断ド~ンの駅向かい~コース指示が、チョイ遠い感じもしますが、あえて言わずに進行~
自信に満ちた話かただから・・まぁくわばらくわばらって、感じでしょうか・・
何故かド~ン続々な夕方に、都心部から男女2名づツ様?北上ド~ン!は、会社同僚飲みタクシー?
って、思っていたら、なんと北のキャバ嬢の同伴出勤を都心部の食事!Wド~ンな車台で店へ
今時珍しい・・再びの上り道はガラガラ~でも、チョイ地元なお送りなどあって、ギリ休憩入り~
24時間店で「薬味そば」天かすと葱、茗荷のバランス・・健康メニューです。

深夜流しで、駅前に・・空車無いので行くと、カップル??女性が環7手前のお送り~
車内で男性氏は、これから又会社(渋谷)戻って仕事だ・・とか、言ってる・・完全に戻る感じに、
こちらも嬉しい~無事女性を降車後、さぁ渋谷?とか、思ってると、なんと北上隣接県へのお送り~
環7を登って行くと、奥様電話?何故電話出なかったか?
遅くなった訳・・・等々・・・あ~あ困った方ですねぇ~まぁそんな年頃の働き盛りチョイ前かな・・
無事のお送りは、マンシュー届かずですが、まだまだ電車の時間にいい感じです。
さぁ~都心部戻って本番だ~って、この前に試した駅横の繁華街通過で、大人のカップル!?
要は、ラブホ探しなのですが、隣の県の街を言われますが、時間と料金でビックリ!電車なら数分
だが、この付近では解らないとお答え、とりあえず今行ったお隣駅までのお送り~
ラブホ街の繁華街も提案したんですけどね・・誰でも経験ある事ですかなぁ~その後が気になる・・
再度の戻ると都心まであちチョットの所で、・・ん~隣国女性に、戻される(笑)ん~環6まで・・
既に時間がなくなって来てるので、六本木行けず~新宿周辺ウロウロへ向かうと、女性様
又も環8越えのド~ンです、こちらから行く場合の裏道ルートでのお送り~これにて回送~
なんとなく、いい感じですが、チョイ納得いかない数字だわ~あ~今日もこの後、そのまま忙しい。
って、事で、明日も頑張るべ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わり週~エッまだ空い... | トップ | まだまだ暑い9月~またも遠く~ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事