HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

暑さは続くの、いつまでも・・・!?

2019-08-05 | Weblog
真夏の乗務は続きます・・で、遂に出番調整の日曜出番!時々乗ってますが、(日)好印象なのですが・・
気楽に考えています。熱帯夜は、やはり眠りにくく、3時過ぎの熟睡・・朝から日差しの中、ガラガラ朝電。
営業所もみんな出ています・・そんな朝のスタートは、地味~ぐるっと廻れて、新宿戻りもスル~
その先への進行で、このままだと、朝から①時間のスル~とか思うと、タワマン女性様!荷物ナシ。
期待の羽田、東京駅でも無くのお洒落街へ・・途中スタバでの珈琲購入は、お洒落様、ド~ン届かず!
その後、高級タワマンで呼ばれてかなり期待しますが、同じような辺りへのお送りは、ガックリ!
何だか、暑くて人が出ていない感じも、とにかく時々の細かな様!ここまで厳しい日曜日は・・・ぁ~
11時過ぎに仮眠休憩も、地味な数字で・・3桁万札兄さん芋洗坂あったりで、流れのまま帰庫両替!
再度の軽い気持ち入替え休憩~新宿進行で、海外生活の彼らは、大混雑のお洒落交差点へド~ン
午後になると基本新宿のお送りで、昼過ぎに酔った腹だし兄さん・・・3桁のお送りで、ガックリもご夫婦様
高級住宅街へのお送りは、かなりの狭路地までのお送りは、やっと2回目のド~ン!その後は、日曜でも
編集室お送りの業界様から、新宿お送りのお嬢様・・などあって、右往左往!ワンコインホテルとかもあって
細かな感じですが、何とか、ノルマ-10%まで届いての夕方休憩~ん~残念な朝昼ですわ。

夕方のスタートは、何と女性様新宿越えの横断繁華街ド~ンのお送りです・・特にお嬢様でも!?
戻り道は、まさかのいつも通りの夕方コースも反応ナシは、当たり前!メールが入っての某所付け待ち・・
しかし、流れ悪く15分待って駄目ならな場所です(以前、土休にはよく並びましたが、特に好印象ナシ)
すると、相当な酔っ払い氏とご夫婦・・やや横断の戻るような時代の繁華街お送りは、2次会・・酔っ払い危険
助手席の奥様怒ってますが、そのうち皆様グ~一休みのお送りは結果ド~ンで、無事何事も無いお送りです。
途中、後ろからついて来た仲間は助手席氏が、クラクションを鳴らす・・最悪な連中~いい大人が・・・
戻り道で、奥様又も戻るお送りは、時代の交差点へのお送り~こうなったら狙いの進行~まぁ無理だろうなぁ
って行くと、何と男性様!新宿方向へのお送り~日曜なので空いてるのでド~ン届かずですが、最高!
流れでの新宿戻りも、細かなチョイチョイ!バス停から様のお送り先は、意外な公園内???何かイベントよくやってる!
そのまま大廻り進行の気持ちで行くと、暗い辺りで、アジア様?何と環⑧越えのお送りド~ン!何かタイヤ異音?
回転で何かくっついたような音が・・しかし、何とお客様のバッグの中のペット君!無事お送りの戻り道!
日曜の夜では、レジ袋旦那とか・・駅前からのワンコインスーツ様は、効率いい狭路進行だったり、トイレ希望に、
流れのまま、帰庫休憩~暑くて眠れない・・・早上がりの気持ちだし、深夜は厳しいからいいや!

深夜の再スタートは、駅前進行の気持ちで行くと、その前に又もアパート的女性様、今度は歌舞伎町へのお送り~
休み後は、嬉しいお送り~日曜も行くの?そんなお送りの歌舞伎町の真ん中から、女性様お送りは、ホテル経由の
港区へのド~ン!高級な静かな辺りへのお送り~そのまま都心部ウロウロ流しで、六本木先へのド~ンな女性様お送りは、
最後は男性遍歴話・・・へぇ~って相槌うてない内容は、聞こえない聞こえない。前回の好調だった辺り進行も・・
残念・・大きく流す作戦で、何とかレベルの低い数字にも届いたので、いいかなぁ~って、半端な感じで
深夜の作戦コースも行かずの最後の新宿周辺は、ワンコイン姐さんやら、待たせて3桁の男性陣・・早めの完了。
さぁ~何故か夏の連続乗務のはじまりはじまり&休みに旅か???



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月猛暑日・・西へ東へ、更... | トップ | いきなりのWマンシューも・・・ま... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事