HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

なんと8万に、流れはいきなりやって来た!?

2015-05-13 | Weblog
週が変わって、朝が寒い!? チョイびっくりですが、連休明けから公私ともに、いろいろ流れが悪い??
そんな涼しい朝電、小さい叔母さんだけで混雑気味・・珍しく女子高生会話がウルサイと思って見ると!?
車中に短パンの叔父さん?革靴白い靴下で、帽子?仮眠出来ない貴重な方で・・凝視してしまいます。
そんな朝は、「春の交通安全運動」開始で、上着にビラビラの札を装着で、スタート!駅前の先で
大きく手を降る、男女様都心途中へド~ン!バスレーンを避けてのお送りは、同僚さんの訳ありお泊り出勤?
とても仲のいい、まだ酔ってるような二人です。そんなお送りは、コンビニで彼女が、朝食を買って行く的
とにかく天気のいい朝、さて?、呼ばれてのいお迎えは、何度も様、この方中々出てこない方で・・
今日は、運よく5分後に来て、都心部ガード先へド~ンなお送り~遅れる割に必ず「急いで」が付きます。
お決りの都心部走行~会社始まりな時間は、森三中似な女性様「本当に近いんですけど」構わないですよ!
ワンメーター本当に構いません、そんな狙いです・・そして逆時計廻りで、坂下りスーツ様高速ド~んで下町へ
この時間に有難いお送りです、戻り道は反応薄く、ご夫婦駅~都心部流し、細かなお送りが続き、無理やり
午前中の高級丘進行は、スル~いい感じの、放送局お送り君は、途中ビル工事で通行止め・・3桁が4桁に
昼過ぎの昼駅並び、やはり長い列は・・駄目かぁ~子連れの若夫婦さん「○○通りの交差点、高速でも」って
なんと超地元!首都高でもロスの無いお送りで、とても早いのですが、そのまま休憩入りです。
首都高2回のお送りは、いい感じ・・

再スタートは、いつもの休憩入り時間・・お決まりコース進行は、歌舞伎町で大きなトランクのカップル
ホテル住まいが寮へ引越しワンメーター、これも又、新宿男女模様です・・そして早い時間に、お買い物様狙い
人は多いものの、中々厳しいですが、何週目かでスーツ様ワンメーターお送り、早い見切りで、新宿卒業で南下
土日の感じの進行~すると赤ちゃん連れの若夫婦、環6越えのお送り~平日の午後、二人で病院へ
戻り道は、更に南下で繁華街向かい~すると男女様は、お仕事仲間。更に山手通り南下ド~ン!ラッキ~
その後は、都心戻り様お送りで、ほぼ夕方の周回?な気分で行くと、男性お二人マスコミ本社へド~ン前
いい感じの大きな流れで、広く走っています・・銀座逆方向?って行こうと思うと、若い女性に呼ばれ?
大病院へ、夕方は付け待ちが居ない?玄関まで入って、日本語弱いご両親さまも乗って、下町ド~ン!
マスクのお父様が助手席へ、車内温度が気になるようで・・言葉が?中国?そんな感じですが・・スイマセン
そういえば、朝首都高ド~ンの下町さまで来ましたね・・都心戻りの大きな交差店で、スーツ様!
左折で、首都高空のターミナルへド~ン!天候不良なので、不安そうですが・・帰りは、成田のLCC!
相当流行ってるようですね、でもターミナルの歩く距離が凄いそうです・・夕方の羽田は、すいてる感じ
帰りは、お決まりの湾岸コースです、幅の広い道を、女性が無謀な横断しつつ、手を挙げて(笑)乗車。
都心部タワー近くの、不通のマンションへお送り?又もド~ン手前!託児所?何だかそんな感じです!?
この長い午後の流し、大きく都心部を廻ってよく出来ました。が、本格的な夕方のオフィス帰りタイム・・
反応薄い・・細かな続きがない・・旦那さん日本橋方向へのへのお送りド~ン!知ってる一通路。
普段なら、朝昼帯7時間程度のところ、今日は4時間半?早い午後帯が、7時間ですが、肝心の仕事終え様
反応が薄く、1時間の空流しも・・早くもオヤジのそば屋で「かき揚げ+ざる」きざみ海苔多く嬉しい~

早い休憩で、21時の再スタート最近の仮眠エリア、会社はいろいろ有るのですが、ご利用が・・地味です。
もう1周しても何だか、お乗りになる感じしませんが、先の方でやっとスーツ旦那、新宿方向へ4桁のお送り
戻ってのお決まり繁華街へ進行~ん~やはり人出が少ない~六本木もスル~で、クセの悪い割り込みされたり
構わない感じで、自分だけ進行の左折!逆側は空車の大行列ですが、その先で呼ばれ・・お店の方に送られ
紙袋お土産を皆さん持って、4名様?!期待しますが、直ぐに現実は、○麻○曲がって、2軒目へワンメーダ!
陽気なオジサマ「おつりいいよ!」ありがとうございます。流れのまま行かない方向から、六本木進行~
最後にいつもの路地へ行くと送られる旦那、お店の方に停められて、「○○」駅名、コース曲がる交差点確認
早くとおっしゃるので、即首都高でのお送り~早いので、順調なお送り~タクシーも少な・・一般道もかなり
随分前に一人ドライブした辺り、一声あったが後ろ見るとグゥ~お客様~!行き過ぎてターン!幅広い線路!
ファミマの世から入ると、小さなループ橋が狭いカーブ、駅前進行で、小高い丘へ・・毎日歩くのは大変だ!
そんな上に無事お送り②も~ナビによると50キロ以上あったので、昼間無駄な距離走っていませんが?
距離オーバーもしかしたら、って考えて、東京戻りは斜めな有料道路で戻ります、狙いの駅前で、軽く4桁
ある程度の数字には届いてますが、ここ3回の不調で少しでも戻したい、何処も厳しい、お決まりの六本木へ
入ったとたん男女様、お姐さん送りは新宿方向から、チョイ難しい学園街?住宅地へナビ入れ、東京都?そうか?
女性お送り後、環8での高速入り~何と降りてからが長く、道が細かい・・丘も踏切もあったり、凄い坂へ
無事眠らず到着は、上々万シュウです「ナビで帰ってね」と、優しいお言葉・・右へ左へ曲がり過ぎ~不明。
この街は、2回目でしょうか?とにかく方向感覚が無くなり、ナビ頼りの帰庫、距離が気になりますが・・
結果、時間前に戻れて、距離が400キロ越え!そして、売上数字が、昨年も2~3回の8万台になりました。
マンシュー2発は大きいです、これで数日の悪い流れ、平均数字が数千円づつ落ちていたのが、
2千円UPは、ラッキー。ちなみに、1等賞と思ったら、表彰台程度でした(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW後の木曜日~久々の小雨... | トップ | 春なのに、秋のような乾燥快晴! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事