HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

夏のボーナスフライデー !?

2011-07-02 | Weblog
私には、縁の無いボーナスが、出たらしい・・月末より盛り上がっていたらしい・・
やっぱり空いてる朝の電車・・・いつも思いますが、7人掛けに何も考えず座る人?
どうなのかなぁ~?とりあえず、無事着席・・その後、アクシデント発生!
いつもより、30分以上遅れての出庫・・焦っても仕方ない。
通常通りの流しでスタート!メトロ駅へのお送りでスタート!今日も暑いのでしょうか?
でも日差しは、あまり無い?蒸し暑いですけどね・・通常の2周回を1回で、都心部へ
適当な続々ですが、いかんせん、スタート時間の違いは、厳しい感じです・・
流れの止まった、10時過ぎに、朝駅に並べる・・暑いから流れはいい~3桁ですけど・・
でも10営業は、昼頃に・・昼駅では、叔母さまスリ~見事にワンメーター高級ホテル。(ガクッ)
大流しも出来ない程の近さで再び並び・・又も叔母さまスリ~今度はデパート???
すると、ん~身なりが違いますよ!もう、文化的な叔母様!!!ド~ンな美術館へ!
しかし、厳しいまま、帰庫コース周回へのお送りもあって、まぁ定時前に戻る感じ~
なんと新宿に入って、続々~3桁であろうが、大歓迎!営業所近くでも、不思議な連鎖!
まぁいい感じで-28%って感じで、午後休憩~一気に数千円でチョイ安心です。
カバー交換の余裕もあって、お昼寝・・・グゥ~

蒸し暑い中、例によって30分起床で、スタート!即、駅へ兄さんお送り~病院爺様で、
-20%を達成~その後も、夕方に帰る、歌舞伎町姐さん?やらで、厳しい時間帯をクリア~
都心部へ向かうと、又も姉様ド~ン!なんだか繁華街へ向かうと、気持ち渋滞が有る。
金曜の夜は、期待出来ないものの3桁続々でも上等でございます・・・。
楽しみは、ディナーだけですから・・7月になって無料クーポンも終わったので、別チェーンへ
行こうとすると、店の前の駐車禁止監視場所に、先客様・・・ん~ちょっと1周な気持ちで・・
すると、人の少なくなった道に、お客様!ターミナルへお送り~ラッキー!
改めて、閉店間際の店に滑り込み~「かき揚げセイロ+大盛り\30-」1.5倍の麺でも多い?
お腹いっぱいで、仮眠地への流しですが、ここでも細かな続々~なので、
タワー近くの仮眠場所に変更~で。熟睡ってしまう。金曜ならなんとかな数字に・・

例によって、誰何処状態で、起床~流し始め・・早くも六本木を横目で見て、流し始め・・
いつものコースを行くと、ドレッシーな女性様!まぁ高級な街へお送り~でも、狭い坂道。
お送り後、思った道の曲がりが走れない・・逆で出る・・その後も同様に六本木眺めて、
同様な場所から、男性様を北のターミナル方向へ・・・バッタンお休み~みんな疲れてる~
ターミナル手前で、声をかけると、即起きて。。「あっ、ここでいいです」って、良かった。
そろそろ勝負な時間!まぁお客様は、十分な感じですが、問題は何処か?
六本木外れで、お姐さんに送られる方が、手を挙げる・・男性様ゲット!「・・・」
久々の多摩川越え~「・・病院の交差点を左」かしこまり!解りますで安心、又もバッタン(笑)
到着左折前に声をかけると、バッチリ起床・・地元のお洒落店の前で、店員兄さん出迎え~。
さぁ~終電終わって勝負!は、早帰り~希望は、高速&マンシューっすよ!
やはり、六本木は大騒ぎ~今夜も無駄な流しより、乗り場に付けるが、変なスーツが?仕切ってる?
だが、乗り込んで来ないで、スレンダー女性様・・・ん~やはり、別な繁華街のクラブ?ですか?
まぁ、こんな日は、即ゲットでしょうね・・お送り場所の安い居酒屋から、外人団体が・・ヤダ~
無事スル~で、先にスーツ様が見えたら、横から小太り様!手を出す!久々の抜け道で環7越え~
又も狭い道へ・・・あの~黒タクは、気を使うので・・・黒になってマンシュー無いなぁ~(逆)
まだ時間があるから、六本木トライだ!な気持ちで向かいますが、途中で周回商店街に行くと!
こんな時間に、大小カップル、大柄♂に小柄♀、この♂脂肪な臭いが・・臭い!彼女平気?
まぁ行き先も、ガックリなので、そうゆう気持ちも十倍!降車時、可愛い彼女にタトゥな太ド~ン。
でも、もう六本木行けません・・久々に歌舞伎町も、空車列があって、やっぱり柄じゃない!
帰庫流しを行くと、先行空車は、実車に・・右折待ちで、信号変わってるのに、割り込む左折人個!!!
だが、駅前で反対側のロックT兄さん、まぁ近くても気持ちだったら、南下ド~ン!
以外にいい住宅地へお送り~これにて完了!帰庫、ベストテン入れず・・チョイガックリ。
やっぱりマンシューないとねぇ~夏前の最後の盛り上がりだったかも・・・ワックス洗車(自分)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混んでる(月)?回復か? | トップ | 明けてませんか?朝からの陽... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事