HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

遂に残念な日曜日 !?

2017-03-06 | Weblog
好調が続いてます・・今週も連続の日曜日!何だか3月になって、一気に朝が明るくなりましたよねぇ~
って、今朝も彼の音楽を聴きながらの朝電に・・駅には、アディじゃないアディ姉と、洋書さんも・・
そういえば、選手のマラソンの朝は、バッチリお化粧の髪まとめた、コンパニオン風の女性も居ましたけど・・
うん、書き忘れてましたので・・今頃。何処かの会場で、オッサン接待って感じですが、都庁でやったかなぁ?
さて、そんな朝は、まずはガス入れから始まりました。半分以下だったので、前の乗務者が入れてない(自分)
30分遅れで、自分コースのお決まり進行~静かな日曜の朝は、やっぱり新宿区のJR駅へのお送りから・・
今日は、昼前にちょっと小1時間用事が有るのですが・・お決まりのコース進行でも、何故か3桁ばかり・・
酷い数字で、昼前休憩・・いやぁ~先月もこんな事ありましたが、見事大逆転だったので、まぁどうにか感。
そんな面倒な会合後の再スタート、新宿向かいのお買い物様流し~いきなりの奥様は、営業所方向へのド~ン!
ほらね、何とか成るのよ(先月は、ここで空のターミナル)午後も深くなると、新宿辺り、大渋滞!
何と、同じ行灯の空車が割り込んでくる?エッ~~呆れた。南下のお送りで、近所を流すと、東京駅とか・・
しかし、銀座周辺は当たらず・・高級住宅街流しは、レジ袋の奥様、旧ワンメーター以下で、まぁ構いませんが・・
逆の高級住宅街への若夫婦、コース確認も渋滞路・・別ルート進行は、今日2回目・・まぁやっとのド~ンです
暗くなって、細々なお送り様が・・続き、草野球終わりの先輩後輩、ロッカー荷物取っての繁華街坂道とか、
高級マンションから、一軒家レストランとか、本当は戻って休憩な気分でしたが、都心部休憩に変更!
2品のそば屋で「昆布+ちくわ天」自己基本メニュー、残りの休憩時間も多いので、割増前までギリギリ仮眠

今日は、ポカポカで昼前が一番眠かったのですが、良~く眠りました。数字は、夜ノルマ1万近く足りません。
何も考えず走るだけのパターン!ある事故で女性様、環7越えのお送りは、素敵なマンションへ熟女さま。
戻ってのお決まりコースで、送られる彼女は、こんな都心にマンション?的なコンビニしか無い街へ!
何故?って感じで、平日の深夜流れの街なので、お決まりコース行くと、さすがに空車行列見付も、空車数台。
しかし、六本木縦進行で、国内外の若人君達、若者の街へのお送り~やはり日曜はこちらが基本かなぁ?
その後、厳しい時間帯あって・・終電間際なのですが・・まぁギャンブル駅並び!何とここでも、同じ会社に
横入りされてしまう・・特に文句言うつもりも無く・・我慢の並びで、見事男性様!内側ド~ンのお送りで、
残り時間を新宿に集中流しって事に・・・しかし、反応薄くの我慢で、方向転換すると、ホスト風君たち、
地元駅へのお送りでも、嬉しい~まだ早いから粘ってると、本当は左折交差点先に、女性?来るな来るな!
念送り成功で、環7ド~ンのお送り、あと少しなんだけど・・幹線戻りで男性二人?何か作業帰り?
チョイ汚れ・・気になりますが一番近い駅までのお送りは、旧ワンメーター以下で・・完了。日曜ノルマにも届かず。
半年以上ぶりの数字ですけど・・まぁ仕方ない、そんな感じです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつりと18旅とお別れ!? ... | トップ | 寒の戻りは、感も戻る !? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事