HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

休み明けの悪夢後乗務・・無事に完了。

2019-08-28 | Weblog
休み明けデモ、お疲れ気味・・涼しくなった朝!早めの駅向かい~連続乗務の始まりはチョイ憂鬱。
何と事故の夢を見た!停止中のワゴン車を横切ろうとしたら、動き出して!接触事故!動いてた!
この字は、書けません。そんな朝の始まりは、久々の旦那さま、今朝も起業の歴史を伺いました!
凄い考え方です!って事で、バスレ^ン進行~海外様を病院へ?近くてガックリ、その後も北上様
抜け道駆使のお送りですが、その後、孫に送られる若い感じのジジ様!バスレーン進行の横断ド~ン
何とかの感じに、戻りもチョイ繁華街・・お婆様たちを行きたい方向へ、その後も地方からのスーツ様たち
官庁街へのお送りで、いつものコース?逆方向での待ちでの進行~でも、〇〇時までに行きたい彼?
若いのか歳なのか、不明なマニアな感じ・・ずっと携帯ですが、コース考えての何とか時間5分前到着。
下町方向なので、即ターンの戻り道・・午前も過ぎゆき、流れ変えたい気持ちで、オフィス街への流れ
いいタイミングで、若いスーツ様たち遭遇は、首都高ド~ンのお送りですが、なんと雨が、大雨に?
首都高でもスピードダウンの注意進行ですが、景色が開けると、雨も止んでの到着地は、濡れてない。
休憩時間ですが、いい場所なくて、トイレ休憩のみで、都心部進行~いい感じの兄さんお送りから、
お決り流れ~仮眠地設定は、新宿方向~外れたオフィスタワーは、深夜のエリア!戻りコース悩みますが、
その後も、直ぐに、戻る懐かしの交差点進行で、改めての新宿進行は、本当に細かな旦那あって、
仮眠地進行~巧く日陰停止で仮眠・・・で、その後、海外女性お送りは、ワンコインの流れで、大廻り戻り・・
お買物進行を含めて、何と2時間以上!3桁ばかりのお送りです???これは、めげますねぇ~
その間は、何も無く・・3桁の続々なので、お決り時間の帰庫コースで、タワマン女性様お送りで、やっと4桁
友達携帯電話で、「ホントに」「ホントに」連発の会話は、何だか失礼じゃない?・・何とかノルマクリアで、
スル―帰庫休憩、考えちゃいけないけど、厳しい予感でも、まぁ考えても走るしかありませんわ!

さぁ普通な感じの新宿向かい!最近流行りのアプリ迎車!歌舞伎町の兄さんお送りは、ど真ん中・・
その後の流れで、兄さん二人は住所ナビのお送りは、南下の若者町の外れですが、かなりの狭路!
一通出口で「ここの中ですが、廻り込みますか?」「はい」って事で、左折左折で、2回切返し。
事故夢にならない様に、かなり注意のお送りは、ド~ン!この辺りは、深夜に来る当りなので、都心向き
女性様お送りで、更に深夜のエリア進行~都心部進行で、スーツ様たち行きたい方向のお店へ!
何と先週、友達と飲んだ店へ!又もド~ンのお送りで、いい感じ!その流れの繁華街進行で、asia旅行者
2台分乗での青山レストランお送りは、何と小学生年代の子供も・・エッ?って感じの高級店!降車時に何と
その子供が払うので、時間がかかりますが???どうなんだろう?さぁ再びの都心部進行~期待の時間!
割増前の遠出の期待ですが、が、ん~近場!更に懐かし休憩場所方向への進行で、そのまま早め休憩!
静かな通りですが、タクシー休憩しにくくされてます・・まぁ肩身の狭い事。まぁ仮眠。仮眠。

深夜の進行~このコースからのお決り縦進行~小雨の中でも反応ナシ!やはり駄目な街になったのか?
大人の交差点、何とコロコロの白人娘お二人!知ってる新宿のホテルへのお送りド~ン!空港から直行?
そんな感じのお送りの新宿歌舞伎町!ん~男性お二人も西側のホテルへワンコイン!割増帯にガックリで、南下~
店出たお嬢さん4名様は、近くのJR駅経由で、隣の駅へ?話を聞いてると、お一人は明らかに遠回り
乗り場も遠いし、夜の本数は少ないけど・・そんなお送りの後で、深夜のコースへ行くと、ワインな男女様
仕事の流れの様ですが、ホテル経由のお送りマンシュー!その流れの抜け道進行で、ガックンガがが!チョイ乗りあげ
大ミスです、かなり怒る男性様(ごもっとも)しかし、女性はかばって頂き・・その後は安全に進行で、
多分行ける筈の首都高も無事逆側より入れてのお送り~駅前のマンションへのお送りで、一安心。戻りのんびりで
戻ってのメトロ駅前で、男性様は空車寄らずは、思った通りの近くのタワマン、一応もしや期待しますが・・
その後は、繁華街通過の再び縦進行も残念、粘りの周回で、学生の頃は遊んだって女性と、スーツ旦那・・
お水のお姉さんの住む様な街経由の環⑦近くまでのお送りド~ン!その後、新宿向かいに駅まで兄さん!
最後の期待コースですが・・・そんな時間に、ワンメーターは、住所ナビで逆に近くて申し訳ないお送り。
深夜の病院への兄さんお送りで、完了!シトシト小雨で、終了は、ん~~~~~~~~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何となくいい感じも、さぁ~... | トップ | 久々の夏は〇〇、接待はつら... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事