HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

2020 ファーストラン まぁいい感じ・・・

2020-01-05 | Weblog
さぁ2020ファーストラン!三が日のんびりしました~でも毎日早起きのペース変らず!
初電でのお出かけも・・まぁ4日といっても、土曜日なので、皆さん五賀日みたいな気持ち?
朝の営業所!元旦で凄い売上げの人は、ご祝儀まで頂いたり、深夜の遠距離あったりとか・・
まぁ基本は、厳しいだろうなぁ~って進行~ぐるっと廻って、新宿に入ると、空いてる幹線、
赤信号横断の兄さん、駅までのお送り仕事始め、3桁。その後も大廻りな流れで行くと、
オッサンは、慣れてないドアの後方に立つ(スライドドアは、前に立てばいい=不慣れ)も3桁。
そのままいつも通りの都心部方向に行くと、お迎え仕事は、ラッキーターミナルへ、3人家族は
里帰り中での、帰国は大荷物、子供も基本外国語で・・空いてる首都高のお送りで、いい感じ。
そのままチョイ休憩での、特別なお仕事の数時間。関西からのお客様とグルグル。空いてる都内。
無事完了お送りで、やっとの休憩り~何処もガラガラで、仮眠。後は、お決りの新宿周辺ウロウロ
まぁ細かな続々~何気なく営業所方向への進行で、いい時間での休憩~まぁノルマ越えてます。

お決りの暗くなっての再スタートは、いつも幹線で着物の女性様・・何と風呂敷日本酒での新年会へ
環⑧越えの低層マンションは、ガラス張りエントランスは、高給~そんな夕方の新宿戻りは、直前での駅兄さん
まぁ予想されたと言え、本来の狙いの場所まで行けずの、ウロウロは、歌舞伎町兄さんも、そんな出方は、
そんな建物の間から・・旦那&コロコロのお姉さんは?普通な人たち、⑥彼女経由の⑦男性は、帰省帰りの
彼女と、待ち合わせの新年祭り?羨ましい~だって彼女スッピンでしたけど・・これぞ歌舞伎町!
戻り道で、兄さん新宿お送りだったり、夜の街も動いてます・・そんな流れで、ある場所でスーツ様
近いとか思ったら、何と横断ド~ンの粋な街へ・・あまり空いてないようですが・・
寒さで、トイレに行きたくなり・・異例ですが、昼間と同じ場所での早い夜仮眠の進行~人通りも少ない。
一応ノルマ届いたので・・
さぁ早い夜の流れは・・勝負のいつも通りの進行~いい感じの男性たち?近所の繁華街は、何と3桁。
そのまま王道の幹線進行~その後は、いつおの辺りで細かな連続~作戦として某幹線を下って行き、
住宅街の呑み帰り狙い(無線も)下りチョイのお送りあったり、いい感じの旦那も「近くの駅まで」って
で、駅からも3桁のご家族・・彼女&彼、ラーメン屋お送りとか・・特筆ナシ!更に、割増時間に入ると
「みぞれ」と場所により強い雨も・・周回コースも空いてる店が少ないのか?駅近くを廻りますが、結局
最終週回の新宿辺りへ行くと、特に期待しない、ジャケット兄さん、横断下町ド~ンのお送り~ポカポカ眠り
コース行き過ぎでも、無事某署前へのお送りで、完了!昨年ラストより、①万いい数字でm何とかです。
さて、こうやって今年も、普通に走りましょう~ね。いい始まりでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 ラストランは、ありゃり... | トップ | 世間の仕事始めは、挨拶廻り... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事