HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

2023 3月③週~WBC騒ぎ、街も盛り上がる~

2023-03-17 | Weblog

続くWBC、トーナメント突入に、ん~羨ましい、見たかった。

超連続乗務の後、今週は2回のみ・・年一の大作業も完了でのお疲れの翌日乗務・・
何と明らかな2度寝で、出発20分前に完全起床!こんな・初めて!何とか間に合う。
落ち着いたトイレも行かず、いっそ休む?とかも頭に浮かびましたが、無事出庫!
何故か渋滞・・いつも通りの手前で、リハビリ旦那が、手を挙げた?とりあえず停車
大変な感じで、トボトボ「ありがとう」「こちらこそ、どうぞごゆっくり」ご乗車
某施設へのお送りは、空いてる下り線・・戻り道を考え、結果ド~ン!巧くターン路。
バスレーン入らず進行で、環⑥先へお迎え仕事は、行った事ある車寄せへ、コート旦那
都心方向へのお送りは、いい流れで走っても、あ~遅い信号止まった!(ムッ)
未だこんなオッサン!その後、官庁お送りド~ンで、いつも通りへ何とかド~ン続き
昼までは良かったのですが、午後が厳しい~面倒な都心マンションでは、黒い兄さん
行き先も指定されてるのに、確認しても返事無し!夜の店予約中~某タワーですが、
ナビの場合、入口が表裏不明なので、確認も返事無し?F。その後の新宿迎いも、
スル~新宿周辺もワンメーターばかりで・・最後にお買い物奥様ド~ンは、都心住宅地
夕方ノルマ届かずの流しは、もうオフィス街流れで、港区タワーへお送り後は、中央区
お送り路地手前で、待ち叔母様いらっしゃって、お送り後こちらに・かなり下町進行?
駅の順番不明な辺りまで・ここまで来ると・しかしいい感じで、隅田川先の都心ド~ン
戻りのいい効率で、周回コースで、プレゼントスーツ君!新宿区へド~ンいい感じ!
そうホワイトデーです・・その後が、歌舞伎町方向へ持って行かれると、細かパレード
油断のお迎えも、兄さん歌舞伎町内で早々に逃げ道での休憩地向かい、遅れて休憩
割増の頃、遅れての進行ですが、細い姫さま、何と再び歌舞伎町へのお送り・・ねぇ?
こうなったら。堂々の区役所通り進行は、酒臭い姫たちが、何と駅経由の港区繁華街へ
いいド~ンの割増帯のいつも通りの進行も、地味・・何故か店前からお送りの女性様!
高級レジデンスや、住宅街路地狭路・・電環出られず・・もう日付け変わってやっと!
兄さん環⑥手前へのお送りで、流れ変えの下り進行~終電狙いですが・・残念ゼロ。
こんな事、初めてかも・・ノルマ届かずの平均行くかなぁ~まぁ仕方ない、ですね!
2度寝の割に、仕事出たし、働けるだけいいと思いますわ!夜は、まだまだ寒い。

年度末へ、いろいろ値上げ・・鉄道運賃も\10-程上がるより、回数券廃止が参る。
で、今日が終われば、少々休みに、まぁ基本お気楽も、惨敗の昨日にリベンジ(笑)
今週から、営業所の風景が変わりました?終業清算のデスク、カウンターの仕切り無し
この会社に来て、初めての景色!広く感じます・・さぁ出庫!いつもコースで、駅まで
高齢なお二人様、バスより高い\500-そのまま進行で、娘ママは、卒業式?私鉄駅へ、
その後、出ましたお迎え仕事は、高級住宅街で、環⑥南下のド~ン!その後の朝帯!
ド~ンの続々は、いい感じで進んだので、10時チェックも満足、早弁仮眠はポカポカ
昼のスタートで、細かな兄さんガックリも、可愛いお婆様姉妹?下町ド~ン工場街
戻り道でも、南下の働くレディ様たちド~ンは、有り難い・・かなり高額続くも・・
流れで今日2回目の高級住宅街は、高級ホームから特別ホスピタル?ド~ンですが
本来なら新宿時間帯も、前回j未だったのでパス進行~ですが、彼女送りで首都高
何と新宿出口で、高級タワマンへ!戻される新宿・・そんな夕方の時間帯は、南下。
すると訳有り?高齢カップル銀座にお送りですが、大渋滞!誰かと誰かの会食で、
通行止め!もう。某大使館前も大変な警備で、原因は一つですよ!全く税金です。
その後、インバウンド家族ド~ンのホテルお送り、最近の夕方は、盛り上がり!
だらだらしてると、切が無いので回送での仮眠地進行~いい数字になってます。
WBC試合開始も、エンジン切って本気仮眠に。試合途中起床でお決まり進行~
接待お送りに、数台迎車は・・期待ですいよ!・・が、馴染みの都心高級住宅街
まぁ~君誓えての進行~今夜も電環出られないド~ン!やっと環⑦越えますが、
住所お送りは、狭路へ?行き止まり?深夜にバック曲がって・・脱出も・・ん~
そろそろ帰庫コースの時間に、お洒落旦那、若者の街方向へお送りも、住宅街へ
その流れで、駅横進行で兄さん「ちょっと待ってて、もう一人来るから」で、
どうせ近いでしょ?とか思って待つと、兄さん達、何と北のヤバイ繁華街へ
「急ぎ気味で・・」首都高一区間提案を後押しの一言で乗る「気合の10分」
そんな路地裏お送りで、回送帰庫・・無事今数も完了は、いい数字に届いて〇

お気に入りの朝定食が、¥450-に、まぁ仕方ないか・・今までが安すぎ?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 3月②週~WBC大盛り上が... | トップ | 2023 3月④週~WBC優勝!余韻... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事