HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

久々~好き(月)いいマンシュー②も、深夜厳しい・・・

2019-11-19 | Weblog
休み明け~は、30年ぶりの同窓会とかあったりの懐かしい、飲み会。しかし、変な話が漏れてガッカリも
のんびり後の久々週の始まりは、野球もチョイ見ての果報は寝たら、来た感じの朝です。駅への人が多い
そんな朝電は、酔った兄さんが横になって、寝込んでる・・遠い席でしたが、自分の降車駅まで、そのまま
朝の点呼で、面倒な事例の紹介は、同様な感じです。何故か小雨の朝スタートは、住宅街へお迎え仕事。
何と首都高都心部お送りサマは、2回目?そのまま都心部進行で、小さなマンションから若い男女は、泊り
彼女が払う、オフィス街・・そのまま直進で、タワマンから外の方向へのお送り様ド~ン!半端な下り坂。
そのまま進行で、ボク&パパの託児所経由のお送りは、最終的に話題の場所へ近く。朝思わず調べた。
勿体ない彼女・・その後もお迎え仕事は、高給マンションですが、待たされて近いお送りは「急いで・・」
(歩けば)車ではチョイ廻るので・・狭路のお送りは、お迎えでも千円届かず・・これガックリですわ!
大通りに抜けての進行は、若い兄さん北上のド~ンお送りは、余裕の時間指定ですが、チョイワルな街。
彼も、急いでって割に、到着でチャージとか・・さぁ出直しの進行~都心方向進行で、バス停で男性様
下町方向へのド~ンなお送りは、街工場な感じ?以前、お姫様お送りで、寄ったコンビニ辺りです・・
そのまま休憩地向かいも、チョイ兄さん、オッサンは読み方違い悩み?あっての休憩地進行は、昼前遅い。
ポカポカ仮眠は、チョットですけど、生き返っての進行は、美女様・・深夜のコースへ!本当に久々美女様
ド~ンのお送りで、新宿進行~細かな続々~お買物奥様も、遠回り指示とか・・・狭路行き止り進行の
お嬢さんとか、しかし、続々な感じで、大きくノルマ越えての帰庫回送~文字に関係なく手を挙げる方も

夕方の始まりは、今日2回目の北のチョイワルな街へ、その後の流れも、そんな街らしいジャージ男女!橋の向こう
お決りの進行、都心向かいは、仕事同僚男女の粋な坂道お送り~久々のオフィス街向かいですが、戻るお店へ
さすがの海外様接待は、チョイガックリ・・別ルートの進行は、又も海外様接待ですが、深夜の大人の交差点へ
ド~ンのお送りです・・お送り後、お決りコース目指して、繁華街通過で、男性様・・何と首都高ド~ン
乗務員生活2度目のレトロな繁華街へ!ソープの看板も・・要注意の路地進行~アッパレ万収!
ここに来たら、勝利のPA夜休憩は、さすがにこの早い時間は、タクシー居ません。ん~熟睡。

東京戻り道、お決りコースへの上り幹線は、雨が降って来て、スーツ旦那住宅街は、狭い車寄せマンション。
そのまま進行で、―大人のジャージ兄さんは「いつから雨?」「天皇のあれさ、10億・・俺の税金・・」
まぁ数字も違ってるし、天皇陛下が決めてる訳じゃないし・・まぁ反論せずの面倒な繁華街お送り~
しかし、その後男女様環⑥越えのお送りは新宿エリアですが、お決り深夜コースへ戻っての進行!
流れでリタイヤ旦那たち駅へのお送りから、そのまま坂道進行で、兄さん首都高北上のお送りは、又?
そんな方向への今日3度目のお送り~深夜の戻りコースは北の繁華街通過も反応!ナシ。ね、そんな街
そのまま南下の進行は、新宿ですが、この時間は付け待ちも容認の幹線(交番前)?しかし、先で
スーツ兄さん、下町ド~ンの幹線進行は、最近引っ越して来たばかり様。横断ド~ンは、いい街です。
戻り道で、地下鉄出口からの女性戻る3桁お送りは、雨が降り続きます・・・今度の都心戻りは、
いつもならオフィス街から銀座を抜けますが、自分的には反時計のコースで、若いスーツ様が・・・
何と首都高環⑧出口で、その先へのお送りもマンシュー!ちょっと興味のある施設?噂元の住む街へ
まぁ自分が悪いのですけどね・・・って、もう新宿時間での進行は、営業所方向お送り様。
まだ時間あるので流れますが、さすがに反作用でしょうか?何とかなる道も反応ナシで、完了。
まぁ金曜数字にも届いたので・・でも、月曜日は相性いいわぁ~そんな始まりの乗務でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい〇〇〇区内の朝、初の... | トップ | いい朝昼が・・・キャンセル②で、カ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事