おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

内閣改造・・

目先を変えただけ・・・あべちゃんみたいなお坊ちゃま君はもはや用無し!

いっぺんしばかれなあかんわ! この布陣は、解散用かな? 北朝鮮との軍事衝突対応内閣とも思えんがね・・・ま、小野寺なら稲田よりはマシ という程度でしょ?

そんなもんですよ。 あーあほらしい! 

だいたい、議員なんてたかりの脅しの・・・阿保のくせしてプライドだけは高い! ろくなやつはおらんです。

コメント一覧

もち豚
矢張り、支社関係の情報がインップトされている!?
「自分の中の地位に恋々として、あれ?どっかで聞いたな………、プライドだけはくそ高い! 知識もないのに学習しない。過去がどうのこうの………意見をいえば、聞く耳持たん!という態度、俺は議員だエラインダ!」
矢張り全国の一部の支社の実態が頭の中に入っていますねぇ!?
窓際さんも真面には言えないですものね・・・。

ところで、窓際さんの定年退職も61歳になるかも!?
あと三年、身体に気を付けて頑張ってくださ~い。
しかし、我が社もそろそろヤバイ時代に入ったようですねwwww

私の方は、リハビリを続けても痛みが続いたため・・・6月末に大学病院へ転医しました・・・そこで精密検査を受けたところ・・・来月には肩の手術になりそうです!?
最新のMRIの画像では・・・肩と腕を固定している筋肉の一部が切れているとか!?・・・私がその画像を見ても全く分かりませんが(笑)

私の約9ヵ月の苦痛と時間は誰が返してくれるんだぁ~
名門大学の法学部卒の窓際さん教えてください。
えっ!法学部卒じゃぁ~無かったですか!?
骨折り損
いや、ターゲットは違うんですよ😵
もち豚さん、リハビリ順調ですか。ちょっと長期戦な気配!御自愛ください。

さて、小生の支社では会社関係のさる方々は協力的で慎み深く対応していただいております。
ターゲットは巷の 議員どもです。ま、相当ボケ始めております。で、自分勝手に首長に電話しては、勝手に事業を止めるわ。怒りが込み上げ手が震えますね。 精神疾患に近い状態です。腐れ野郎共、ま、ばあばあもいますけど、自分の中の地位に恋々として、あれ?どっかで聞いたな………、プライドだけはくそ高い! 知識もないのに学習しない。過去がどうのこうの………意見をいえば、聞く耳持たん!という態度、俺は議員だエラインダ!
あほか!こっちは有権者様じゃ!頭が高い! 控えおろう! この、投票用紙が目に入らぬか!
ですよ!
もち豚
全くその通りです
「議員なんてたかりの脅しの・・・阿保のくせしてプライドだけは高い!」その通り‼
支社の役員達のことですよねぇ・・・。

窓際さんの気持ちには全く同感です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事