おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

抜けられない信仰

自民党が統一と決別宣言できない。信仰の自由を盾なのは表向きで、個人の信仰の問題と逃げようとしているとしか思えない。が、本音は、ただで選挙運動の応援・組織票の確保・秘書派遣など無償の労働の提供を受けてきたことから脱却できない、組織票がなくなれば自身の議員の椅子を維持できるかどうか不安なこと・・・ま、これは統一組織の投票占有率にもよるが、そうした問題に、自身の議員活動の中で当然公表されては困ることなどが山のようにあって、統一から派遣されているスタッフは爆弾(秘密)を抱えてるいる可能性が高いので、そんな奴らを野に解き放った場合(関係断絶)、山のようなネタを次から次へと公表されては、それこそ議員としていや人間としてアウト!ということを恐れているからだろう・・・。
国民が考えなきゃいけないのが、問題教団いやカルト教団、金の搾取マシンーんのえせ宗教団体が日本の政治に裏から食い込んで日本をボロボロにしてきたと言う現実を認識して、このえせ宗教団体を潰さないと駄目だってことだよ。対岸の火事ではない、こいつらのやってきたこと、日本人の金を吸い上げ外人それも朝鮮へ献金の名を借りて吸い上げていたってことなんだよ! 怒れよ、教団に押しかけ全国民が一丸となって潰していかなきゃ日本は舐められるよ!と国際社会で生きていけないよ! 
そういう大きな動きをしていかなきゃ、どこぞの市議が教団と関係を直ぐには断ち切れないなどと公言する・・こんなものマインドコントロールされいるだけで、善悪の判断さえも教団よりじゃないか? 信仰というのは恐ろしいんだよ。日本人って信仰が厚いけど、のめり込まない、宗教一色にはならないでしょ・・・神様も仏様も信じているけど、生活の中で道徳を育むなど欲望の抑制効果の教えを受けてきたので、他宗を攻撃したり、ま、一部ではあるよな・・・創価などこの典型だった(折伏大行進など)けど、昔は、一向一揆なども宗教戦争に近かったけどね・・・、そんなえせ宗教などよりも、根本的な教えを受けてきたわけで、信仰にのめり込んで自身の判断が付かないような間違った信仰は無かったんだよ。統一やオウムは信仰心=幸福を突き詰め、自身の富を邪悪として、金を巻き上げ心を奪い、貧困=敬虔な信仰の現れとかされてきてそれが幸せなどと刷り込まれて・・・。あげくに教祖と呼ばれる教団幹部は裕福な生活をしているだろうが!これがえせ宗教なんだよ! 幹部になればなるほど極貧生活をし、集まった金を全額福祉のために寄付し、自身は晴耕雨読で他人をけなさず、他人の幸せを祈り、自身は一切の富を求めず、善を尊び悪を改めさせるよう導く・・・でっかい施設を建てて大勢のえせ宗教信者を集めるなんてやつらは神や仏の名を借りた詐欺師なんだよ。
それをいっても信者とか言う人たちは一向に耳を傾けず、自分たちが善で有り教祖は善の塊で自分とか世界を救うのだ!お前らの言っていることは全て嘘で我々を非難するのは悪魔の所業だ!地獄に落ちるぞ!・・・信仰の自由は憲法に保障されている! 
そう主張するんだろうな・・・。信者(いわれる人たち)を欺して金を巻き上げ貧困に貶めるのが幸福の分配なのか? 馬鹿にでもわかるわ! おまえらこそ地獄に落ちるわ!

しかしなんだな、こうやって言ってみると、信者と我々が議論しても平行線だろうね。凝り固まった考えで一方的に自分の主張だけを話してこちらの主張を聞かないくそじじいを同じじゃ無いか! ってことは、信者って認知?・・・ま、それに近くなるように信仰という名のマインドコントロールで操られているんだろうね。
いっても聞かない奴に延々と話しても埒はあかない。叩き潰しかないでしょう。すりつぶさないと・・・かけら一つ残さないほどに・・・・禁教(カルト)政策だ! カルト認定団体の公表と警察及び国税の対象としてマークしながら権力と資金の枯渇を狙わないと・・・
法律事務所が最近過払いについて盛んにCMやっているけど、これを倣い、違法献金が戻りますって法律事務所がやってもらいたいわ。不当利得返還請求とか詐欺罪の適用とか・・・ま、これでいろんな団体に適用して、ついでに新興宗教団体にメスを入れ税金とれば良いよ。相当な金が税金として国に納められれば歳入アップにも繋がるぞ!
頑張れ、国税! 国税には 黒崎はいないのか!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事