おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

疲労 ストレス そんなときは寝ることです。

昨日はほぼ一日ひきこもりでした。

朝は足が痛むので・・・ま、その前日の街歩きの疲労と雨の日特有の痛みというか疼痛というか・・・。

で、おまけに日頃の寝不足が重なり・・・1日中寝込んでました。ほんでもって胃もキリキリ痛むは・・・。ま、こちらはストレスだろうけど・・。あれも、これもたくさんの締め切りが俺の周りを巡っていて・・・一つ一つ考えていると…胃がキリキリしてきますな・・・。

ほんに夕方お通夜に行くまで寝ることだけでした。

で、寝すぎて…と思ったんだがそんなことはなく・・・23時には寝て、朝6時半に起きる・・・今日は睡眠たっぷりで、おーし!という風にはならなくて・・・

あーあー、仕事行きたくないな~。夏休み欲しいな・・・。

することが沢山あって・・・もー、いやになっちゃう そんな感じです。

ま、仕方がない! 今日は仕事へいっちゃるか! でも、早く帰りたいな・・・・・そうそう、あのアンケート調査の件を詰めて稟議書作って、OKだったら印刷して・・・10日には発送しないと・・・本社の締め切りに間に合わないので・・・

だから、その、あのー・・・??? あーっ! わからん、わからん処がわからん!

うーん、ここで悩んでも仕方がない・・・。会社に行ってから悩もう!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事