おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

終わった、終わった  原稿書いたよ・・・

原稿書いたよ!
機関紙正月号の原稿書いたよ・・・。

さーてと、帰るかな???

あれ、みんなは? もーいないの?

全員集会終わっちゃたの?  アーー? 帰るって俺には挨拶もなしかよ・・・

別室に押し込めておいて・・・それはなかろうもん

よし、明日、文句ゆーちゃる 

でもな、倍返しされるんで・・・やめ、ましゅ! 

なんせ、明日は朝位置で某所で打合せ・・・午前中で帰ってきて午後から監査委員のお仕事です。伝票と領収書の照合作業・・・半年分もあるんでたいへんなんだよね・・・あー、めんどくさ!

誰だよ?こんなおっさん監査委員にしたのは?まずいよ、一番いい加減なんだよねwwww

ま、歳より向けなんで…仕方がないか!


さ、さ、帰ろっと、と…思いきや?

うん? なんじゃ、ほいほい、あの女史からのメモが・・・机の上に

えーっと、明日、朝からいないので、この書類の内容をチェックして・・・
ハンコ押しとけ?

は?・・・・・・・・・・・・・・わかりました。

ラジャー、ブラジャー、アイサイサー 
ご主人様 ワンワン いや ブーブー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事