おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

昨日も今日も・・・残業です

なんだ?なんでこんなに忙しい?

昨日もPM8時頃まで、今日はもっとだよ・・

同僚もほぼみんな残業、で、俺の資料作成の手伝いを一人がしてもらっていて、後二人は定例の業務なんだが、何だかいろいろとトラブって、システムの問題というよりも入力までの過程に齟齬があったような・・・。手伝いたいけれど、俺の知力の及ばぬレベルの高度な内容だけに・・・

無理!

で、俺の資料をサポートしてくれている女史が、あー、このシステムおかしい!この前うまくいくといっていたのに・・・、あれ?この数字・・・こんなんになるわけない・・・。

一体全体、どーなっているの?とおかんむりです。

先週の東京での研修会で今度のシステムはこんなことができますとか・・・いろんなことを言っていたんだが、やっぱりダメダメでした。

女史は「このカス野郎が!」と暴言をはいきながら切れまくりました。

で、切れてもいいんだが、資料を作るためにあてにしていた俺は・・・どうしたら、ええでぇげしょ?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事