おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

おいおい、一昨日、昨日、そして今夜も

だから、いったじゃないか!安物買いの銭失いだって・・・よ!

もー、なんなんだよこの会社はよ!

昨日切れた同僚の女史は、今日は気を入れなおして・・・起動して、諸条件入力して・・・・さ、出た出た数字。

おやおや・・・出るんだよね・・・いいのかな?・・・じゃ、俺の資料も・・・

と思っている矢先、ぅん?えっ?おかしい・・・(嫌な予感)

ね、ねぇ(俺に向かって、この人はまだ、お豚さんとかは呼びません)こんな数字あると思います?

えっ、な、なに?・・・ふんふん・・そりゃ、おっかしい!そんな数字出るわけないやんか?それ、人数じゃなくて件数じゃないかい・・・そんな数になるわけなかろうもん!

ほんじゃ、会社に電話してみますね・・・

はいはい、えっ?…かくかく云々・・・はい、じゃ、待ってます。それから、こういうデータは出ないんですか?・・・えっ?出ない!?  (もっ!ガシャン)

どうなの? えーーっ、それ出ないの・・・なんじゃそれ、先週の説明会でいろんな資料が出ますとか言って、来週月曜日の説明会に使えるとか思ったのに、なんじゃそれ・・・人をだましやがって!ふざけんな、このやろー! おぅ!Sの野郎、ここまで来て説明しろよ!  と俺が切れました。

ほんでもって、いろんな数字を出してみたんだが、女史曰く、どの数字も信用できませんね・・・。

一体いくらかかってんだよ・・・何がコストパフォーマンスだ! 

コストパーでんねん!(ちょっと古いかwww)だよ、おい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事