おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

この決断は正しいから褒めるべきだ

岸田が中央アジア歴訪出発1時間40分前に決断! とか…ぎりぎりまで悩んだろう…中央アジアに顔だすことで中ロへの牽制という国際的重要案件だけに悩ましいところだが、国内での万が一に備えてという危機管理体制の維持という方にシフトしたことを評価すべきで、ニュースの論調は、ぎりぎりで決断して迷惑だ!見たいなニュアンスなんだが、最善の決断、国内危機に備える英断!と持ち上げないんだろうか? 外務省職員も困惑などと迷惑だみたいな論調はおかしくないか? なんか岸田の決断、大迷惑!みたいな見出しにしか思えんわ!
そりゃ支持率の低い何もできない総理大臣というレッテルが貼られているし、おれもこいつは!などと思っているけど、今回の決断は正しいと思っている。相手側の予定もありなどと思うかもしれんが、万が一南海トラフが起きたら首相不在で災害対策の指揮をとれるのか?などと批判されるし、お前知っていて逃げたな?などと言われるのも間違いない。自身の支持率を上げるためではなく、国民の不安を軽減し、万が一のためにとの行動を賞賛すべきなんだろうが・・・マスコミも含めて歪んでいるな・・・ま、俺も人のことは言えんけど・・・(笑)

それにしても、遊説を取りやめないとだめなほど、南海トラフ地震の発生は切迫しているんかい? 遊説取りやめでうがった考え方だと思うが、非常に心配です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事