おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

寝ても熟睡できない。

いやはや、昨夜の怒り心頭で疲れて寝た割には、早起きさん。5時半に目が覚めてしまい・・・・今 6時半。起きました・・・・。
ったく、思えば思うほど・・・腹立たしい。前任者ってやれ今後はとかこれからとか、次の担当のためにとか在職中はそういう気配りというか部下のことを思ってなんていうのを口にしていた・・・のに、いくら元の職場との関係が悪化して(そもそも退職した人なんだから、してくれて当たり前だろう・・・じゃなくて、こちらでやるのが当たり前・・・で、足りないところとかをご教示いただくという姿勢にかけていたらだれでも反発します。)きていても・・・これかよ! こんな状態でほったらかしかよ・・・やっていた時は、あ、あれはここに置いてある、暇ができたら綴じたり整理をしよう・・・ってのはわかるけど、それをまったくしていなくて・・・・・ほんと益々腹立たしい。
なので、怒とこれからの仕事に対する不安・・・やったことがない仕事なのに1人でやるから益々確証がない。ミスがあるんじゃないか?などの不安が出てくる。なので、それが気になって・・・そんなことで眠りが浅くなるんだろう。軽い不安神経症候群・・・。
気にしなくていいんだけど・・・サラリーをもらって仕事をしている以上責任はあるからね・・・。
そういうもんだよ。

ところで、外は・・・おーっ!良い天気だ!快晴だ! 素晴らしい!
でも、・・・天気予報じゃ午後から「雨」! とうとう梅雨入りかな?いよいよだ!
今年の梅雨は・・・長いんだろうか? でも平年よりも長くないと・・・田んぼの水が・・・困るよね。

ともかく、良い天気だ! こんな朝・・・次に訪れるのは・・・何時だ?



ま、今日勤務して明日からまた4日間休み・・・神経休めます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事