おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

最近疲れますんや

今日の午後なんだが、お腹も痛くなるし全身倦怠。

なーんかあきません。で、昼寝しました。眠くて眠くて・・・。急になんですよ。

午前中は、息子を中学まで送って、ついでに剣道部の練習を見てみると・・・、息子がえらそうに中学生を教えに行ったってことですけど、あのね一撃への気迫が足りない。ただ一撃にかける そんな気持ちが伝わってこない。

ひとりだけ、中学から始めた子なんだが、この子だけは気迫のこもったフリをしている。で、息子と話すと俺のいうとおりでした。素人とのこの俺も長いこと子供の剣道見てきたんでなんとなくわかります。

で、子供達にとってみれば、訳わからんちびで太ったおっさんの世迷言なんだよね~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事