おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

抜釘手術決まった!!

決まりやした。
4月24日入院で25日抜釘手術です。

今は血液検査、心電図、胸のレントゲン終わって、入院カンファレンス(説明)待ちです。

4月第3週までとゴールデンウィーク明けは仕事が過密になるし、しかたないですな。

ゴールデンウィークは病院でゆっくり静養です。

同志Yへ…先に手術します。5月1日ぐらいに一緒になれますかね。仕事の関係もあるんで先にやっちゃいます。ゴメンね…。

コメント一覧

骨折り損
同志Yさん コメントありがとうございます。
同志Yさん コメントありがとうございます。
すいませんね、同じ頃にできればいいんですがどうしても仕事の都合が厳しいのでね。
先にやって、ご教示します。
しかし、私の場合、プレートが長いし、ボルトが相当癒着していると抜けない場合があると説明もあり、ちょっと不安です。このプレートと長ーいお付き合いはしたくないですからね・・・。
同志Y
決まりましたか、同じ位の日程と思っていましたが...
決まりましたか、同じ位の日程と思っていましたが、又色々とご教授ください。お互い後少しですね。
骨折り損
maskawmtさん コメントありがとうございます
maskawmtさん コメントありがとうございます
いよいよです。楽になれます!っても、長いこと入っているので抜けにくい場合もあり得るとの説明が・・・ま、確率は低いということですが・・・。ちょっと不安です。
私の場合は、20cmのプレート1枚5cmが1枚、あとはボルトが12本。なんで、とるときは時間がかかるのかな?と思います。
一応、2週間の診断書をもらいました。連休に病院ちゅーのも板なもんですが、仕事の関係でね・・・子供たちはさみしそうでしたが、致し方ござらぬ。
maskawmt
決まりましたか!あとちょうど1ヶ月ですね!もう骨...
決まりましたか!あとちょうど1ヶ月ですね!もう骨は完治してるし、あと一息。いや~めでたいです!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事