おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

いやー、昨日は滅茶苦茶寝てました

20140601_2 昨日は、朝9時半に集合で壮年会のイベント・・・中年おっさんがソフトバレーボールに興じ、もちろん俺は足のことがあるんで審判です。

計4ゲームでおっさんは皆フラフラです。

そこは俺の家から8km山奥にある元小学校を利用した施設でこれから夏の合宿には中高大の部活メンバーが大勢利用するようです。

さてさて、汗を流したあ後は体育館から500m先にはBQコーナーへ移動し、生ビールサーバーも用意され、たっぷりと焼肉をと言いたいところだが、焼きそばで腹いっぱいになってしまい、おまけにビールも5杯は飲んだので、肉食ったという感じはなかったんだよね。で、帰る頃には苦しくて苦して・・・Tシャツがはちきれそうになってしまい・・・圧迫されて・・・死ぬかと思いましたわ(^Д^)

で、3時には帰ってきたんだが、日本ダービーを見るつもりがシャワーを浴びたあと夕方まで爆睡、風呂入って娘のベット・・・ここはね窓辺で涼しい風が入るのですごく気持ちがいいんだが、9時から10時半まで寝て、自分の布団に戻り朝5時まで爆睡・・・。

日頃の寝不足が祟り、昨日は酒&肉&爆睡DAYになっちゃいました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事