おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

金と議席を守る為なら

自民党の糞議員どもも含め、今の国会議員などほぼ阿保の塊。政治観も国家観も持たないその場しのぎしかできない馬鹿ばかり、二世のボンボンが多くて自己中で人間のクズばかり‥‥
金の匂いに敏感で議席を守るためには何でもする。イデオロギーなどのかけらもなく、ただただ議員バッジを付けて先生先生と呼ばれることで優越感を味わい…主義主張もないから政策なども分からず、できず…多数について依らば大樹の陰・・・だから多数派の安部派に群がり、裏金指南を受け懐に金をいれて、ばれても四の五の言って責任はとらない。知らぬ存ぜぬ、秘書が悪いで押し通す。
こんなクズを野放しにしていいのか? 自民大敗が目に見えているとはいえ、それでも地方じゃ野党もクズだし人材もいないので、最終的には自民党が過半数近くかやや割れる状態まで落ちるだろうが、それでも第一党として野党とのどこかと手を組むんだろう…。公明はなびくが‥‥公明さえも大きく議席を落とすだろう。自民党と連携している金魚のフン、何の役にもたたないカルトのクズという評価だから。
自民は、権力を餌に、国民や維新に秋波を送るだろう・・・維新など今の馬場なられ誘いに応じかもしれん、そうなりゃ、維新派東西で分裂だ。国民などは尻尾を振って連立するだろう。
結局、与野党とも権力を手中にしたいだけ、議席を確保したいだけ・・・
国家の存族、民族の存続、この日本国の未来など一切考えない輩、クズの政治屋だけ‥‥
国民諸君、もういい加減にこういう輩に鉄槌を喰らわさなければ、明日の自分体の生活がなくなるよ。我々は選挙権という大きな武器がある。これしかないからこそ、次の選挙では組織の支持などに惑わされてはいけない。個々が判断するんだ! 先ずは自民党や自民党候補以外の党や候補へ投票して自民党を下野させ思い知らさなければ、この国の政治は正常化など絶対にしないから・・・

我々に力を! Power to the People!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事