おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

どこへ文句を言ってんだい!

昨夜のお通夜なんだが、文書をだしたが、住職からのメールで式場が違っていた。で、それも俺が式場へ着く間際に、あれ?式場の看板に檀家さんの名前が無い。???

で、慌てて家に電話して新聞で確認。新聞に掲載されていたんで良かったが、住職からの情報が間違い。

ま、それはいいんだが、その文書をもらった檀家の一人が、式場の受付の近所のおっさんに、「まちがいやんか!」と文句を言ったそうで、その話を檀家会計さんに「どないなってんねん」とクレームが入り、それを朝一で寝ているおいらに電話してきて・・・
俺としては、メールで場所が記載されいているんでそのまま印刷しただけだい!俺じゃなねーだろう!それは会計さんがどうも間違えた情報を俺にくれたみたいで・・・・
会計さんがお怒りになるのは、そんな文句を檀家でもない受付のお手伝いに文句ユーのはおかしい。どこへ文句をいってるんだい。呆けとるんちゃうんか・・・。

まったく、文句言うところが違うだろう!文句言うのは、会計さんか俺だろうが! でも、俺は 連絡もらってそうなっている。なんなら証拠を出そうか?証拠を! ってなことです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事