おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

おめでとう!ゆっくり休むんでね。

病院で検査の結果、顔見知りの看護師から
おめでとう 当選や!A型ね。って、(ーдー)はぁ❗やっぱり………
医師もやって来て、まだ、初期やから薬飲めば結構効くからね。
だけど、暫く、最低3日は休んでちょうだい。できたら、今週は出勤せんほうがええよ。

ということで、家に帰り薬のんで頭を冷やすアイスノン出して、取りあえず寝て。

午後6時半に目が覚めたけど、意外と頭痛は感じない。熱ぽいけど、腹は減った。

アイス食いてぇ!
取りあえず起きて………そうだマスクして………。なんか食べたい❗

しかし久々にインフル罹患したなぁ。
この前罹患したときは一家全員次から次へと倒れ込んだ………パンデミックだったな。
会社でパンデミック起こすわけにはいかないので、ともかくゆっくり休養します。

コメント一覧

hetmh-asa627
天の声様 有り難う と言えばいいのか?

寝過ぎて体が痛みます。
昨日午後からかれこれ15時間は寝てます。インフル特有の関節の痛みもあってなかなか熟睡は出来てません。

でも、まだ眠くなるので、薬の影響だと思いますが…………

ともかく明日までは休養します。
天の声
ゆっくりとお休......
インフルは私が罹患させました!!

骨折り損支店長はんは働き過ぎですねん!

今回は軽い症状にしておきましたから、ご安心してください。

ご家族に感染させないように注意して......。

それでは、ごゆっくりとお休みくださいな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事