gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仲間ができたよ

2021年06月22日 08時46分23秒 | 日記

少し仲間を作りました・・ミニ薔薇と・・??名前忘れた枯れると茶色いフウセンのようになるんやけど  紫陽花は選定ミスで一輪しか花がつかなかったんやって・・・来年は地植えにするかな・・また色が変わるやろうけど・・

ミニ薔薇は順調に咲いているし、わてにしては世話している方かな

    好きな色だけど・・難しいっやって  赤は散り際好きくないかな

   なんとなく寂しげなので大写ししたんやって

   最近名前覚えられない・・ボケの始まりかもね・・調べる事もせんのやって

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿