gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新緑まつり

2013年05月20日 14時06分56秒 | 日記
薄曇りの中 大野へ 緑の祭典 新緑まつり 何でも語尾に祭り・・・
と付けたい なんて 失礼な事言うと・・駄目ですね  PRしてもらわないと
一番美しい時期が解らないですよね ごめんなさいで~す
ダメ母の肩脱臼を知った中息子が 休みを利用して様子を見にきてくれました
何も出来ないから・・遠慮したのに 素直に喜ぶべきですね・・
家にいても 間がもてないので 連れて行ってもらいました
新緑の山々の中・・一時間半のドライブ・・カメラ構えてもプレプレ・・
片手使えないなんて・・女の片隅にもおけない・・あっこれまた表現ミス
舞茸弁当でご当地メニューをランチにして 帰途に・・
舞台では・今流行のダンス 歌謡舞踊 フラダンス 次々に披露されていた・・
この中で 私が これ一番 とカメラを向けた パントマイムの人達
何故か カメラ指さして オッケー いいかな・・って 許しを得て パチパチ
 
 左手ダメでも声出るんだけど
      
こんな静かなパントマイムの演技も大変だと思いました 帰りもう一度 サヨナラって・・
手を振って帰ろう・・と思ったら  ランチタイムでした・・舞茸弁当・・かな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿