gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏祭り

2013年08月06日 19時59分06秒 | 日記
今年も団地の夏祭りが盛大に?行われた もう35回になる・・早いもので・・
私が子供会で始めた第一回目には写真の顔が小さくしか撮れかった・・子供の人数が
多かった・・神輿はその時のまま・・町内の有志の人の手作りなんです・・立派なもんでしょ
もちろん・私も手伝っていました・・自慢 いいえ自己満足でしょ・・だって今の人は
誰も知らないと思いますから・・

 公園の入り口に幕・・ まだ明るい空の下で・・
 ハーモニカの演奏・・くじ引きの商品・
チョット厳しいかな・・焼き鳥の店・・
かき氷の店・・手打ち蕎麦の店
お神輿・です少ない人数で頑張っています
子供の人数が少なくなって・・お父さんお母さんの人数が多いのかな・・
でもヤッパリお祭りはいいです~ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿