gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うさぎの買い物袋

2013年05月04日 19時08分58秒 | 日記
よく言われる・・箸やすめっていいますよね・・違った
私は・筆休め・・なんて・・知ったかぶりかも・・
買い物袋に大好きなウサギを描いてみた  可愛い・よしよし・・
自己満足のひと時でした・・
雨が続いた数日間に家周りの草が・元気いっぱいに・グリーンに・・
その中に、二年前に切った藤の木にまた枝が伸び・花がさいた・・
このくらいの高さが良いかも・・

   

お詫び
 コメントを書いてくださったМさん・・気が付いたのも遅かったのですが
 何度か返事したのですが・・初めての事で方法が間違っているのか入りません
 ドジな私・・入ったと思ったら・・自分にコメントしたりして・・
 少し勉強します・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿