たかひろサッカー日記

社会人1年生になりました。

今日のプリンスの練習

2009-02-06 | 日々のサッカーの事

今日のプリンスの大ゲーム、1点決めました。
それも、左足です。
みんなに「オフサイド」って言われたけど
コーチが「OK」って言うから1点です。
試合は2対2でPK戦になりました。
PKでも勝ちました。

明日は、練習試合です。
前に負けた、イーデス岸和田に勝ちたいです。


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ここを押すと少年サッカーのブログに行きます。他の人のブログも見れます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みとすけママ)
2009-02-07 06:38:52
1年生でしょ、左足の1点!すごいですね~(#^.^#)
これからが楽しみですね☆ポチっと応援!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。