たかひろサッカー日記

社会人1年生になりました。

5本ゆびくつ下

2009-07-04 | 日々のサッカーの事

ハハハ・・・5本ゆびくつ下で~ス。

あんな、前からサッカーの5本ゆびくつ下ほしかってんけどお店に子どもの売ってないし、ネットで見たらめっちゃ高かいし、それに僕はくつ下2枚はくからサッカーのじゃなくて下にはく、くつ下が5本指になったらいいって事で・ ・ ・ ジャーン

           

サッカーのくつ下切って5本指にしてみました。
ちなみに下のくつ下は阪神タイガースです。なんかいい感じです。

今から練習試合に行ってきます。
結果は又知らせるネ!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ここを押すと少年サッカーのブログに行きます。他の人のブログも見れます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。