たかひろサッカー日記

社会人1年生になりました。

土日は試合です。

2008-08-22 | 日々のサッカーの事
土日は試合です。
土曜日の試合は2年生からやねんけど、僕も行きます。
出してもらえるかなぁ?
日曜日は高石の新公園で9時半くらいから1時まで試合です。
また、暑いかなぁ?氷いっぱい持っていくね!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たかひろ君がんばってるね☆ (啓吾・大輝)
2008-08-23 10:52:07
啓吾・僕もサッカーの練習をいっぱい頑張ってたかひろ君に追いつけるようにするね☆   大輝・ワンバンリフティング頑張って100回できるようにします☆           母・今日の試合中止になって残念です。練習のたびにたかひろ君の成長には驚かされます。啓吾も大輝もたかひろ君目標に頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。