たかひろサッカー日記

社会人1年生になりました。

逆転勝ち!

2009-05-13 | 日々のサッカーの事

今日のプリンスの練習、大ゲームで逆転勝ち!しました。

僕のチームが0対1で負けててんけど、でかあつしのハンドのペナルティーを
僕がけることになって、ゴールキーパーの逆をついて右サイドにゴールを決めました。
(だれが、けるかはジャイケンで決めました。)
遠藤選手といっしょでキーパーが動くのをギリギリまでまって、でものコロコロシュートやったらとめられると思ったから右サイドに思いっきりけりました。

試合はその後、PK戦になってそれもきめて勝ちました。

ウッシッシ~ 

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ここを押すと少年サッカーのブログに行きます。他の人のブログも見れます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。