たかひろサッカー日記

社会人1年生になりました。

今日の試合結果

2008-09-15 | 試合結果

今日の試合結果

 フレンドリーマッチ  
  プリンスサッカースクール VS 光明台FOX  0対1

 JSLリーグ
  プリンスサッカースクール VS 赤坂台    2対4

1試合目は前半だけの出場でした。
2試合目は後半の途中からの出場でした。
僕は2回シューットを打ったけどゴールになりませんでした。
2回目のシュートはポストに当たってゴールキーパがはじきました。
「シューットを打ったあとも前に走りこんでいれば、こぼれ玉をゴールできたのに!」
とコーチから怒られました。

家に帰ってから前の公園でシュートの練習をしました。    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。