たかひろサッカー日記

社会人1年生になりました。

徳島遠征の試合結果

2010-08-02 | 試合結果

試合結果

住吉大社SC VS 板野
  2       2

住吉大社SC VS 国府気延
  6       0

住吉大社SC VS 美馬
  2       0

決勝
住吉大社SC VS 北島
  1       3

準優勝です。

遠征から帰りました。僕は、2分ぐらい出ました。
川で3メートルぐらいのところから飛び込みました。


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ここを押すと少年サッカーのブログに行きます。他の人のブログも見れます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。