たかひろサッカー日記

社会人1年生になりました。

2ゴールと1アシスト

2008-08-24 | 試合結果
今日の試合AチームBチームとも出ました。
実は3年生のなおと君とこうだい君が遅れての参加だったのでその間Aチームでも
出ました。で、その時は負けてたんやけど二人が入ったらガンガン勝ちだしました。くやしいです。
Bチームで僕は、2ゴールと1アシスト決めました。
途中で足が痛くなったけど最後まで走りました。
浅香山FCにリベンジできてうれしいです。

試合結果
プリンスサッカースクールAチーム 対 ガンバ堺  3勝4敗
プリンスサッカースクールBチーム 対 浅香山FC 6勝1分け

あッ今日リフティング記録更新しました。
試合の合間にともや君のボールをかりてやったら19回出来ました。
夏休みの目標の20回まであと1回です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。