たかひろサッカー日記

社会人1年生になりました。

コメントありがとう

2008-07-29 | 日々のサッカーの事
コメントいっぱいありがとう。
S兄弟さん、いつも服をありがとう。
さーちゃん、ハワイ楽しんできてね!
あっ君、今日はアルゼンチン戦です。見てますか?
内田選手はウッチーって呼ばれてるんやで。
大地君は誰を応援してるん?僕は香川選手です。
でも8時になったら寝るので前半しか見れません。

今日、サッカーフェスタの試合のグランドを見てきました。
ぜんぜん影がありません。 
タケル君のパパ~!テントもってきてね。
お母さんが今日からいっぱい氷を作り出しました。
みんな、がんばろう!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てるよ (あつしのお母さん)
2008-07-29 20:10:41
今、あつしが一生懸命テレビ見てるので、ちょっと母がコメントを・・・

去年、握手してサインしてもらった安田選手が出てるから、睦はテレビで興奮してます。
サッカーフェスタ暑いのかぁ::
みかんの缶詰も冷してるんだろうね。
あっくんのお母さんも、明日からアクエリとか凍らせる準備はじめます。
金曜日暑そうだけど、頑張ろうね☆
OK! (タケル)
2008-07-31 20:29:38
アルゼンチン戦は途中で終わっちゃって残念やったね。
明日テント持って行くよ、暑そうだけどがんばろうね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。